働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【プチプラ】運動会コーデ

Mila Owen(ミラ オーウェン)×GUでアラフォーお気軽運動会コーデ!!!
こんにちは!
秋真っ只中の今は運動会シーズンですよね!
そこでママ達にとって悩ましいのが運動会の日のファッション。。。

もちろん動きやすいことを第一に考えたいけど、お友達のパパママにもご挨拶をすることを考えるとカジュアルすぎてもなぁ。。。と悩ましいですよね(泣)

【プチプラ】運動会コーデ_1_1
失敗しないポイントをまとめた結果このようなコーデになりました!!!
●しゃがんだり、親子競技で動いたりすることが多いので断然パンツとスニーカー!

●長時間滞在のため、急な寒暖差があるため羽織ものを持参!

●紫外線 熱中症対策に帽子!

●気兼ねなく汚れてもよいプチプラ服!
【プチプラ】運動会コーデ_1_2
sweater: Mila Owen shirt:GU pants: Mila Owen cap: Discoat
【プチプラ】運動会コーデ_1_3
先日の話ですが、美女組の方々とのお茶会に参加させて頂きました!終始惚れ惚れする1日を過ごさせていただきました!!!!!
【プチプラ】運動会コーデ_1_4
運動会ではミラオーウェンのセーターを肩がけしましたが、お茶会のときは肌寒かったので着ていきました。
冬本番に入る前に秋服を楽しみたいですね!!

ではでは。
お読みいただきありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!