働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!

先日購入したツイードアイシャドウに合うリップを求めてデパートへ。いい色に出会えました!
みなさま、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか☺︎

今回は、購入して早速ヘビロテしているリップについてブログを書きたいと思います!

以前ブログに書いた、CHANELのツイードアイシャドウ。
とにかく可愛くて、毎日のメイク時間がさらに楽しくなるアイテムです。

アイシャドウが可愛いと、リップもアップデートしたくなりまして…
ファンデーションのレフィルを購入するために伺った渋谷西武のCHANEL beautyに足を運びました!

持っているリップが基本的にピンクベースだったりするので、「オレンジベースの秋冬につかそうな色!」というリクエストをBAの方にお伝えし、いくつかご紹介いただいた中で出会ったのがこちらです。
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_1
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_2
ルージュアリュールシリーズの211 スブティルというお色です。
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_3
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_4
本体はこんなお色で、手につけてみるとオレンジベージュっぽい印象です。

オレンジレッドだと印象がキツくなりそうだったので、ベージュ✖️オレンジがツボでした!

実際に唇に乗せるとこんな感じ。
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_5
手に乗せるよりも、少し赤みが強くなると思います。

【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_6
1枚目は、ベージュ系のリップライナーの上に。
2枚目は、唇にダイレクトに乗せたバージョンです。

オレンジやベージュ系のアイシャドウにピッタリで、
地味すぎず、目立ちすぎず、日常に使いやすい色で、お気に入りに仲間入りしました!!!

今回はいくつかタッチアップしていただきました!
BAの方が「やっとタッチアップできるようになったのですが、乗せてみますか??」と言ってくださり、
「ぜひ!!」とお願いしました。

そのBAの方は「3年ぶりにタッチアップします!」と仰っていて、恐縮と思いつつ、
とても嬉しい気持ちになりました♡

そのおかげで、すごく納得感のある色を選ぶことができました。感謝です…mm

アイシャドウも実際につけてみないと印象はわからないですが、リップはそれ以上に実際につけてみないと
わからないものだと思います。
少しずつ日常が戻ってきたことを感じられる一コマとなりました!
【秋メイク】新しく購入した、お気に入りCHANELリップ!_1_7
自分に似合うものに一つずつ出会っていきたいです!!

(今回のブログはアップ写真が多くてすみません…汗)


今回もお読みいただきありがとうございました☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!