働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



そろそろニットの季節!今年もカラフルニットを集めたい

カラフルニットが大好き
北海道はあっという間に季節が進み、ニット1枚で丁度いい季節になりました。

上着を着ないでいられるこの時期がとっても短いので(2週間くらいかな)
この時期はとても貴重なおしゃれweekなのです。
そろそろニットの季節!今年もカラフルニットを集めたい_1_1
わんちゃんとお散歩中
そろそろニットの季節!今年もカラフルニットを集めたい_1_2
もうすっかり紅葉の絨毯
青✖️茶の組み合わせが好きで、ネイルも年中くすみブルーが多い気がします。

そろそろニットの季節!今年もカラフルニットを集めたい_1_3
こんな色味にまで手を出してしまいました。
そろそろニットの季節!今年もカラフルニットを集めたい_1_4
Tシャツ✖️デニムに羽織るだけ
ちょーーーっと派手すぎた気もしますが、サラッと一枚着るだけでテンション上がるカラーは大好きです。
このブログを書いた次の日には最高気温6度になってましたー驚き!

もうすぐ本気の冬に向けて気分を少しでも上げるために可愛いニットに囲まれておしゃれを楽しみたいです♫

最後までお読みいただきありがとうございました

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!