働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


Marisol 2022年秋冬号も欲しいものが満載の素敵な一冊!

現在書店でも発売中のMarisol秋冬号。中身は今年の秋冬のトレンドたっぷりの内容です!
Marisol 2022年秋冬号も欲しいものが満載の素敵な一冊!_1_1
ただ今書店にて発売中のMarisol2022年秋冬号。

相変わらず可愛すぎるエビちゃんの表紙もまぶしい一冊。

中身は、この秋冬で着たいトレンドが満載。
そして、マリソルが今をときめくブランドに別注したここでしか買えないアイテムも沢山!

これは絶対にチェックするべき。

私がこの中で一番欲しいアイテムはこれでした!をチラッとお見せします。
Marisol 2022年秋冬号も欲しいものが満載の素敵な一冊!_1_2
マニッシュな雰囲気のエビちゃんも素敵なロングジレ。

ここまで着こなせるかは自信なしですが、トレンドのジレは一つ持っていればとても重宝しそう。
Marisol 2022年秋冬号も欲しいものが満載の素敵な一冊!_1_3
エディター三尋木さんがセレクトした、SACRAのボアロングジレ。

辛口アイテムのジレですが、ボアなので柔らかい印象で、コーデにも取り入れやすそう。

少し変化球のジレで新鮮な着こなしができそうです。

今回のマイベストはこちらのアイテムでしたが、本当にどれもこれも欲しいアイテムだらけの一冊。

皆さまもぜひお手に取ってご覧下さい!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!