働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



待望の新作!今度のモンスターはマットタイプ!

最初の発売から1年半。ケイトから発売されたリップモンスター新作、スフレマットをいち早くレビュー。
皆さんこんばんは。

kumikoです。

早速ですが、22日に発売されたばかりのリップモンスターの新作
『リップモンスタースフレマット』
が、想像以上によかったので、レビューさせて頂きます。
私が購入したのは、こちら。
リップモンスターの写真
リップモンスター スフレマット05 泥霧
秋にピッタリなブラウン系のカラーです。

リップモンスターを購入する時に難しいのがカラー選び。

テスターがないので、カラーに失敗してしまう事も…
今回はカラー選びの失敗を回避すべく参考にしたのが、Marisolオンラインで美容エディターの原田千裕さんが紹介されていたリップモンスターのレビュー記事。
こちらに載っていた、写真を参考にカラーを選びました。
カラーチャートの写真
✳︎お写真お借り致しました。
写真を見比べると実際のカラーと相違がなく、イメージ通りのカラーでした。
待望の新作!今度のモンスターはマットタイプ!_1_4
リップモンスタースフレマット05泥霧
肝心なレビューはこちら。(使用感は個人の感想です。)
【新作スフレマット05泥霧のお勧めポイント】
・マスク移りしにくい
・お手頃価格
・柔らかいブラウンで肌をくすませない
・秋を連想させるこっくりとしたカラー
・マット感が程よく、滑らかな付け心地できれいにつく
実はプチプラですし、そんなに期待もしていなかったのですが、塗った瞬間に

『これ、好き』

となってしまいました。
プチプラで少しマットな秋リップをお探しの方にはお勧めしたいリップです。

前回程バズっていないのか?在庫も沢山ありましたので、ドラッグストアなど通る際は是非、覗いてみて下さい。
それでは、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!