働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




腸美人になれるおすすめのお店

旬のお野菜や果物、自家製の発酵調味料をつかった、身体にやさしく腸を綺麗にするメニューが盛りだくさんのおすすめのお店のご紹介です。
ランチ
左奥:甘酒からあげプレート 右奥:小松菜グリーンカレー 手前二つ:スペシャル腸美人プレート
私は、身体に優しくて、美味しい料理を食べるのが大好きなのですが、以前から気になっていた「腸美人」になれるお店へ行ってきました。

ランチは、7種類から選べ、全部、旬のお野菜や果物を発酵調味料を使って味付けされた腸美人になれるプレートです。
ランチプレート
私がいただいたのは、スペシャル腸美人プレート1,320円

お惣菜が週替わりで、水曜日に替わるそう。
お肉とお魚、選べるのも嬉しいポイントです。

この日のお惣菜は、
【肝の興奮抑制、血を補う】
・青柚子香るセロリ大根炒め
【気持ちを静め消化促進】
・西船橋産小松菜炒め
【胃腸を整え、解毒作用】
・無農薬柿ナムル
【消化を助け水分補給】
・秋キノコとおからパテ
【乾燥から身体を守り潤す】
・白だし卵焼き
【体をクールダウン】
・ナチュリ浅漬け
  • 卵焼き

  • デトックスウォーター

卵焼きにお店のキャラクターの焼き印が押してあったり
お水は、フルーツやハーブがはいったデトックスウォーターだったり、
細かい可愛さやこだわりの詰まったお店です。

ランチも、これだけ沢山の種類のお野菜をとるのは毎日は難しかったりもするので、外食で身体に良いものがいただけるのは嬉しいですよね。

  • お弁当

  • ドリンク

お弁当や酵素シロップ、スムージーのテイクアウトもありました。

スムージーは、スーパーフードのスピルリナ、炭、甘酒、デーツ、ヨーグルトなどを美容によさそうなラインナップ。どれも美味しそうで迷います。

お弁当は、地産地消、発酵調味料、野菜多めでこちらも週替わりでお惣菜が変わるそう。
撮影現場のお弁当のオーダーもあるそうですよ。

以前参加させていただいたマリソルの撮影でも、お弁当はこういう健康で美容にも良く、見た目も色鮮やかな感じだったなと、こちらのお弁当をみて思い出しました。
薬酒
そして、夜の営業もしているのでお酒好きの方におすすめしたいのが、こちらが薬酒。

生薬(ハーブ)を蒸留酒につけこんで、薬効成分を浸出させた
漢方薬膳予防医学指導者の先生監修の「薬酒」が50種類も!!

体調や体質に合わせた薬酒の提案もしていただけるそうですよ ^^

酵素ジュース
お酒が苦手な方にも、人工甘味料不使用のジュースの種類も豊富にあります。
私がこの日オーダーしたのは、酵素カボス酢ジュース。

爽やかで飲みやすかったです。

私は仕事で、クライアント様の日々の食生活改善のお手伝いをしているのですが、
食べるもので身体はできているな~といつも思います。

自分で毎日整えるのが難しい時も、こういうお店が近くにあると嬉しいですよね。

腸美人になりたい人におすすめのお店です。
  • ナチュリ

    可愛い看板が目印です ^^

  • レストラン

    2階は、レンタルスペースとしての貸し出しもしているそうですよ ^^


最後にこの日のコーデのご紹介です。
アラフォーコーデ
ワンピース、ジャケット:ZARA バック:LOEWE、YAHKI ブーツ:NOLLEYS
パソコンをいれるサブバックとしてショップマリソルで購入したYAHKIのバックがとても良いので、また別でご紹介しますね。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
腸美人になれるおすすめのお店_1_10

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!