働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ

今年の春にOpenしたホテル、「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」でランチしてきました。
先日、年下の可愛いお友達と、名古屋ランチをしてきました。

今年の3月1日にオープンしたホテル、「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」へ。

「コートヤード・バイ・マリオット」は世界有数のホテルチェーン、マリオットグループのセレクトブランドで、
「名古屋マリオットアソシアホテル」よりもカジュアルに利用できるのが特徴です。
レストラン「CRUST」は宿泊者以外も利用できるとのことで、楽しみに行って参りました。

場所は中区栄一丁目。
名古屋駅や栄中心部へのアクセスも良好な場所に位置しています。
  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_1-1

    名古屋の中心部に大型の外資系ホテルがオープンするのは約20年ぶりだそう。

  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_1-2

秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_2
秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_3
天井が高く開放感があり、ゆったりしたソファが印象的な落ち着いた空間でした。

お料理はこんな感じ。
  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_4-1

    前菜。愛知県産の野菜、地産地消の食材が使われています。

  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_4-2

    3種類のパン。

  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_5-1

    メインは魚かお肉で。

  • 秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_5-2

    デザートも美味しかった。この日アフタヌーンティーを楽しむ女性グループを多くみました♪

ひとつひとつがどれも美味でした。
ペロリと食べ切れるちょうど良い量...ん...私はまだパスタくらいペロリと食べそう...と言った胃袋具合でしたが、
健康のためにも腹八分目、そういう意味でもちょうど良い量でした。


ホテルランチだけど、カジュアルにリーズナブルに楽しめる「CRUST」。
女子会や仕事の打ち合わせなどにおすすめです。
秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_6
可愛い可愛い10も年下のお友達。様々な分野の情報量がハンパなくて一緒に居て勉強になり刺激をもらっています。
秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_7
この日はホワイトコーデ。
秋冬になると、したくなるんですよね〜
こぼし率高いので、白はシャキッと意識高まります!

ニットはガリャルダガランテのもの。
アメリカンスリーブとセットになったニットなので、セットでも単体でも。ニットは前後で着用したりとコーデの幅が広がります。

冬は、淡めのカラーのタートルネックニットをインナーに着用したいなと思っています。

秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_8


今日のおまけ。
秋のホワイトコーデ。名古屋に新しくOpenしたホテルレストランでカジュアルランチ_1_10
まみれさんの、"ラムレーズンバージョン"
ラムレーズン好きとしては買わずにいられなかった。
ハマりそう。
ではでは、また更新します。
いつもありがとうございます。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!