働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



内側からのキレイを目指す♪飲みやすい『VITAL PROTEINS』でコラーゲンを摂る【40代のビューティー】

コラーゲンは重要なたんぱく質。肌のハリにが気になるアラフォーは摂っておきたい成分です。1日1包を溶かして飲むだけ♪
健やかな体をサポートするのに必要な栄養素の一つ、コラーゲン。
美容目的だけでなく、関節や軟骨、靭帯や腱にも必要不可欠なたんぱく質。

さらに、コラーゲンは年齢とともに減少してしまうとのこと。
肌の場合60代で20代の頃の約半分にまで減ってしまうそうです。

そんなコラーゲンを手軽に摂ることができるVITAL PROTEINSに出会いました♪
おっしゃれなパッケージも嬉しいですね。
私は試しに個包装のものから♪
私は試しに個包装のものから♪
無味無臭なので、飲み物や食べ物に混ぜてさっと溶かして摂取することができちゃいます♪

分かりやすいようにお水に溶かしてみましたが、お味噌汁や、ヨーグルトに入れても癖なく食べられちゃうのが魅力。
  • ささっと入て♪お水がほんのり黄色に色づくだけ

    ささっと入て♪お水がほんのり黄色に色づくだけ

  • 混ぜなくても自然と溶けていきます

    混ぜなくても自然と溶けていきます

やっぱり混ぜないとすべては溶けないですが、水に入れただけでどんどん溶けていきます。これでいて無味無臭なのは、本当に不思議。

寒くなってきたので、これからは朝のコーヒーに入れてみようかと。
コラーゲンだけでなく、ビタミンCとヒアルロン酸も一気に摂れてしまうのでお得ですね。

これからも元気でキレイなアラフォー目指して、コラーゲン習慣を続けてみようと思います。
おまけ♪末っ子乱入(猫には与えていません)
おまけ♪末っ子乱入(猫には与えていません)


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!