働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)11/5~11/11の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月5日(土)~11月11日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

バタバタするような騒がしさがあるかも。状況をスムーズに進めることを優先して 

桃龍星

安定した運勢の年を過ごしている太陽の桃龍星さん。10月は充実感を得られる時期でしたので、嬉しい出来事が起こったり、周囲をたくさんの人に囲まれて幸せを実感できるような場面が起こった人もいたかもしれません。今週はバタバタするような騒がしさを体験しそう。一日の中であれこれと予定が詰まったり、同時にあっちからもこっちからも連絡を受けるような気ぜわしさがあるかもしれません。自分の考えを基準にして、進めたい方向へ進めようとするとストレスを受けやすい面が。今は状況をスムーズに進行させることを基準に考えるとうまくいきそう。 

 

好調日は、11/5、7、8、9。 

うまくいっている時の自分の習慣を思い出してやってみると開運効果があるでしょう。 


注意日は、11/10、11。 

自分の意見を強く出しすぎないほうが物事が順調に進むでしょう。周囲に合わせることがおすすめです。 

 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の桃龍星

好調日から勢いが変わり、活気溢るる運勢へ突入。アクセルを踏んでいきましょう 

桃龍星

今年は充実の運勢が巡っている月の桃龍星さんですが、10月は物事への対処が必要になったり、少しやる気が出なかったりと、落ち着いた日々だったかもしれません。しかし今週の好調日あたりからガラッと勢いが変わっていきそう。今年の中でも運勢は最高潮とも呼べそうなほど、活気溢るる時期へ入っていくでしょう。特に、取り組んでいることに力を注いだり、周囲の人たちと一緒に盛り上がるような活動がうまくいくでしょう。自ら自分の人生にアクセルを踏んでいくようなアクティブさを発揮させてみて。今なら重たい石をも動かせそうな時です。 

 

好調日は、11/6、8、9、10。 

嬉しくなるような知らせが舞い込んでくる可能性のある時です。また受けたお誘いは参加することがおすすめ。 


注意日は、11/11。 

自分の考えを伝えるよりも相手の話を聞く側にまわるととても喜ばれそうです。 

 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!