働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット

ユニクロから毎年出ているリブタートルニット。今年は特にボーダーが人気です!
完売が続いていたユニクロのボーダータートルネックニット。

少し前にオンラインでも店舗でも再入荷されたので在庫のある今がチャンス!

ボーダー柄のカラー展開はオフホワイト、ネイビー、ベージュの3色で、こちらはオフホワイトです。
再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット_1_1
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター ¥2,990

普段Sサイズがジャストですが、こちらは結構フィット感があるのでMサイズにしました。
再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット_1_2
お気に入りのジャンパースカートと合わせて。

ネック部分は外側に一度折り返してちょうどいい感じ。

私は全くチクチク感もなく、柔らかな着心地にちょっと驚きました。
再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット_1_3
何年も前にエクストラファインメリノシリーズを着た時はこんなに快適な着心地だったかな?と思うほど。

実際、生地の厚みやフィット感などアップデートされているようです。
再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット_1_4
今の時期はポンチョやジレなどの中に着るのもとってもおすすめです。
このボーダーはオフホワイトでも真っ白すぎず、エクリュカラーに近いので、秋冬素材のアイテムとの相性抜群!
再入荷している今が買い!ユニクロの大人気ニット_1_5
無地タイプもカラバリ豊富なので、買い足そうかなと思っています。
インスタも更新中です↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!