働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


もう手放せない【Dior】のコンシーラー

最近はファンデをつけないことも増え、しっかりメイクより素肌感を生かしたメイクが主流となってきました。コンシーラーを塗ると「厚塗り感がでたり、乾燥してよれるのでつけない」派の私でしたが、厚塗り感なくみずみずしくカバーしてくれるコンシーラーと出会いました!
こんにちは♪フランス在住のまいです。

今日は私の大好きな【コンシーラー】をご紹介します。

ディオール
コンシーラー
【ディオールスキン フォーエバー スキン コレクトコンシーラー】
大人気で私が紹介するまでもないのですが、実は私、人気なのは知っていたんですが、少し買うのに躊躇してたんです。

Diorはどうしても私の中で、しっかりメイクのイメージがあり
「このコンシーラーもどうせ厚塗りっぽくなったり、よれて汚くなるんでしょ??」って疑ってました!!
(ごめんない!!)

一度テスターを試した時も、手に塗ってみたのですが、めちゃくちゃカバーされたので、こんなの顔に塗ったら絶対よれるじゃん!!って勘違いしてました。
(なんて馬鹿なの!!)

知り合いの美容好きの方から、「全然よれないよー!!おすすめー!」って言われた後、速攻購入に至った結果
「もっと早く買っておけばよかった!!」と激しく思いました。
私はイエベですが、0N番を購入(あまりオークルよりの色をつけると、私の場合汚くなるのです)

こちらが私にはピッタリ!
少し明るめの色ですが、頬の高い位置のソバカス部分に使用しているので、ハイライト効果で肌を綺麗に見せてくれます♪

ファンデの代わりに使用している方も多いこちらの商品。
私もクレドポーボーテの愛用下地の後に頬の高い位置に乗せ、スポンジで馴染ませる程度済ませていますが、とっても綺麗な仕上がりになります。

みずみずしく、恐れていた乾燥やヨレは心配なく、ずっと綺麗な肌を持続してくれるのです。





  • もう手放せない【Dior】のコンシーラー_1_4-1

    みずみずしく乾燥しないし、変に肌から浮くこともありません。

  • もう手放せない【Dior】のコンシーラー_1_4-2

    伸びが良く、カバー力もあるのに綺麗!!

もっと、口コミを信じて、早く買えばよかったなと思います。

私みたいに、疑って購入せずにいる人には、是非おすすめしたいです!(そんな人いるかな)


どんどん化粧品も進化していることを痛感し、「思い込みや毛嫌いをせずに踏み出した先に、新しい発見や感動があるんだ」ということを再確認した出来事でした。

もう手放せない【Dior】のコンシーラー_1_5
本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタでも、ヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますのでよかったらこちらもご覧いただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!