働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【秋のレディライクスタイル】とお気に入り"NARSコスメ"

一目惚れしたロングのプリーツバルーンスカートは、モヘヤニットと合わせレディライクな装いで。
こんにちは、Fumikoです。

今年も残り2ヶ月をきり、忘年会の予定なども少しずつ入ってきました。
早いものです!

先日、友人3人と代官山ランチへ。
この日は暖かく、アウターいらずのニットコーデで出かけました。
アラフォー秋コーデ
相変わらずの安定ブラウンコーデです。
モヘヤニットは、数年前に購入したAURALEEで、スカートは一目惚れしたvintageのもの。
ロングのバルーンって珍しいかも〜と新鮮で即決でした。
アラフォー秋コーデ
バッグ、ブーツ、ヘアアクセも全てブラウン!笑
イエベ春の私、やっぱり落ち着きます。
  • アラフォーブラウンコーデ

    ヘアカフは、数年前に購入したお気に入りのヌメ革のもの。

  • アラフォーブラウンコーデ

    友人のヴィヴィッドピンク可愛かった!

アラフォーブラウンコーデ
イエベ春の2人。ロングスカートは階段要注意ですね。
そして、たまにのメイク品のご紹介です。
最近買い足したコスメは、大人気のこちら。
NARS 2022AWコスメ
NARS
スターストラック ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N
(ホリデー限定パッケージ)

パワーマット リップスティック
101 NO ANGEL

パウダーは言わずとも大人気のもので、軽い付け心地と艶感がお気に入りです。
リップは、サラッとした付け心地なのにマットな質感で、マスクにもほとんど付かないとこが最高です!
カラーは、イエベのソフトブラウンピンクで、長澤まさみさんモデルのものです。
ファンデもコンシーラーもNARS愛用中です。

メイク用品は、ファンデ以外なかなかなくならないので増えてく一方ですよね。
どうすれば良いんでしょう!?

それではこのへんで。
ありがとうございました!
Fumiko Yamada

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!