働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分らしくファッション
美容を楽しみたい♪

職業:主婦
my favorites:ファッション、美容、セルフネイル

美容、ファッションが好きな2児の母です。きれいめシンプルなコーデが好き。
韓国コスメにハマり色々お試し中です。

身長:163cm

お手軽にジェルネイル♪Gel Me 1で秋冬ネイルを楽しむ

ジェルネイルは色艶、持ちがいいけど自分でやるとなるとなかなか大変でめんどくさい。。 そんなお悩みを解消!
セルフジェルって興味はあるけどサンディングやベース、トップも塗ったりと色々大変そう。。
と、なかなか手を出せなかったのですが、ジェルミーワンだと1本で完結!

ジェルミーワン
ジェルミーワン
見た目は普通のネイルポリッシュのようで、ササッと塗って、LEDライトで硬化するだけです。

2週間ほどでペリペリと剥がれてくるのでそのまま剥がしてしまう場合もあるのですが、ジェルネイルオフ用のリムーバーで簡単にオフすることができます。

ジェルミーワン
私が使用したビタードロップという色はシアー感があったので人差し指、中指は3度塗り、薬指、小指は4度塗りしてみました。

これからの季節にピッタリな色味でお気に入りです。

気軽にジェルネイルを楽しめるジェルミーワン、興味のある方はぜひ見てみて下さい♡
最後までお読みいただきありがとうございました♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!