働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎

みなさまお盆休みいかがお過ごしですか? 今年は日本全国猛暑の中、私の住む関西も勿論激アツです。。もうそろそろ勘弁してほしい… さて、そんな暑い日のファッション。ついつい楽チンなTシャツに手が伸びませんか?仕事は制服派の私、もちろん通勤も休日もエブリデイTシャツです。がしかーし!Tシャツ一枚でもカッコよく決まるのは外国人と若いお嬢さんだけのような…アラフォーはひと工夫しないと単なる手抜きファッションに見えることも⁉️ そんな時にとっても重宝してるのがこの夏購入した〈rada ラダ〉のビジューイヤリング!
ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_1
radaのビジューイヤリング。蝉ではありません。Jcrewの白Tと。
先日のマリソルオンラインでもとっても可愛いradaの星型イヤリングがupされていましたね。

わたくし、ピアスホールを開けてから約20年経ちますがその間イヤリングは1度も購入したことがありませんでした。
だってピアスが楽だし失くさないもの!

なのでアクセサリーの中でもイヤリングって選択肢は今まで全くなかったんです。
けれどたまたま入った《アングローバルショップ》で付けてみて即買いしたのがこちらのビジューイヤリング。
まず驚いたのが今のイヤリングって着けていても痛くないんですね!そして軽〜〜い!でも簡単には落ちない!(これ大切!失くすとショックですもんね)

そしてこのテラコッタの色合いが肌に馴染んで変に悪目立ちしない。けどちゃんと存在感がある!
白Tにもしっかり映えて籠バッグにも浮かない!
カジュアルなTシャツスタイルをさりげなくランクアップしてくれるのでアラフォーにもぴったりだと思いませんか?
  • ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_4-1

    白Tバージョン

  • ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_4-2

    黒にも映える色

ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_5
ずっとピアスしか付けておらず、この20年間イヤリングをしたことがなかったので今イヤリングがかなりのマイブーム。

先日のMarisolオンラインで紹介されていたradaの星型イヤリングのように片側だけにつけて楽しめるタイプもこれから探してみたいと思います‼️
ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_6
えっと、蝉は止まってないよ
ピアス派にもオススメ!カジュアルにもピッタリ《rada》ビジューイヤリング⭐︎_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!