働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月12日(土)~11月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

現状維持の週。これまでに馴染んでいるものが落ち着きや充実感を与えてくれそう  

桃龍星

現状維持で進んでいきそうな週です。「これまでに馴染みのもの」が安定感を与えてくれるでしょう。家族やパートナー、何年もつきあってきた友人や知人、以前から行きつけのお店、着なれているブランドの服、慣れたお仕事、などすでによく馴染んでいると感じられるものの中で暮らすことで落ち着いて充実した日々を過ごせそう。心配事があったり、問題ごとを抱えている人は、注意日にはその物事に関する相手とのコミュニケーションを控えることがおすすめです。接点を持つなら好調日にしましょう。 

 

好調日は、11/13、14、15、17。 

好きなお酒や温かい飲み物が心を整えてくれるでしょう。空いた時間に1杯挟んでみて。 


注意日は、11/12、16。 

相手の意見と自分の意見に食い違いが起こりやすい時。意見を合わせて柔軟に進めていきましょう。  

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の桃龍星

勢いのある好調な運勢の週。やりたいことがある人は夢を掴めるチャンスの時期 

桃龍星

勢いのある好調な運勢の週です。人と関わることが増えて、楽しいと思える出来事が起こりやすいでしょう。もともと人がたくさん集まっている場所に参加することが運を上げるコツとなる桃龍星さんですが、まさにそういった状況に恵まれやすい週です。なるべく人が話しかけやすい明るくてオープンな雰囲気を放つよう意識してみて。あなたの個性に注目が集まって、場を盛り上げることに一役買うことができそう。楽しそうなあなたを見て、さらにお誘いの声が増えるかも。やりたいことがある人は力を入れると夢を掴める時期です。 

 

好調日は、11/14、15、16、18。 

迷わず進みましょう。ストレートな行動がチャンスを掴むコツとなりそう。意思表示をはっきりと。 


注意日は、11/12、13。 

居心地が良くて、流れに任せてついだらだらと過ごしてしまうかも。予定時間を決めて動くことがおすすめ。  

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!