働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


秋のグレーコーデとMyヴィンテージバッグ

グレーの優秀パンツをゲットしてワントーンコーデ。10年以上前から愛用しているバッグもご紹介します。
欲しかったグレーのパンツをゲットしたので、やってみたかったグレーのワントーンコーデをしてみました。
なんだか新鮮です。
秋のグレーコーデとMyヴィンテージバッグ_1_1
ニットは数年前のユニクロのカシミヤニットのメンズ。サイズが合わなくなった夫から譲り受けました^ ^
ユニクロのカシミヤニット、改めて着心地が良いですね。
秋のグレーコーデとMyヴィンテージバッグ_1_2
パンツは、SLOBE IENAのもの。
スタイリスト安西こずえさんとのコラボアイテムで、さすが♡な一枚。
落ち感がキレイで脚長効果も。
厚すぎず薄すぎない(裏地付き)ちょうど良い生地は、シワになりにくい上、自宅で洗濯もできる。
価格は税込13750円。こちら本当にお値段以上です‼︎
秋のグレーコーデとMyヴィンテージバッグ_1_3
そして、バッグはMyヴィンテージ。
10年以上前に購入したロエベのアマソナです。

くたっと馴染んできた革が良い感じ。
カジュアルなコーデにバサッと持つのも、
クラシカルな雰囲気に合わせるのも。

今は全く同じものは販売されていませんが、
思い出がたくさん詰まったバッグ、流行り廃りに関係なくこれからも大切にしていきたいです。



*今日のおまけ。
先日岐阜県岐阜市で行われた信長祭り。
まだまだ岐阜は木村拓哉さん効果&余韻が続いているようです。周りはいまだざわついてます。笑

64倍率のパレード、母がファンなので応募したけれど、やはり落選しましたよー。
でも慣れ親しんだ場所をキムタク様が歩く姿をTVで拝見し、私まで感動してしまいました。
今でも変わらず幅広い世代に大人気。
すごいですね。

秋のグレーコーデとMyヴィンテージバッグ_1_4
ちなみに、木村拓哉さん、まさかの岐阜羽島駅で降りたとのことでこちらもかなり話題になっておりました。
私はいつも新幹線を利用する時、こちらの駅を使いますが、↑ご覧の通りホームに人が全然いないので、毎回都会とのギャップに笑えます。この長閑さが落ち着くんですが。

岐阜へお越しの際はぜひ。
※この駅、「ひかり」か、「こだま」しか止まりませんのでご注意ください。
それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!