働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


最近のハマりはマキシ丈のロングアンドリーンシルエット

引きずるくらいのロングタイトスカートがポイントになる縦長シルエットでモードに。
最近のハマりはマキシ丈のロングアンドリーンシルエット_1_1
ここ数年、スカートはロングが定番となっている自分ですが、特に最近ハマっているのが、スーパーロング丈と言っていいくらいの長さのあるスカート。

ほぼ引きずるくらいの丈感のスカートが最近の私のトレンドです。

特に"細くて長い“ロングアンドリーンシルエットがお気に入り。

足首も見えず靴が少しチラ見えするくらいのタイトスカートでより縦長のラインを強調。

少しの丈感のバランスの違いで、何となくいつもと違う新鮮な雰囲気になります。
最近のハマりはマキシ丈のロングアンドリーンシルエット_1_2
トップスもタイトにまとめてあくまでも細長いシルエットに。

スカートはZARAで購入。
しかし、購入時は身長180cmくらいでも引きずるのではというくらいの有り得ない長さ…
かなり裾上げして履いています。

もう少し長くてもよかったかなとも思っていますが、現実的に生活することを考えるとこれくらいが限界でした。

とはいえ、長さとシルエットを工夫するだけで、いつもとは違うモード感がアップ。

とてもおすすめなのでぜひ取り入れてみてください!
今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!