働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




久しぶりのGUでみつけた掘り出し物のジレ

寒くなってきたので子供の洋服を見に立ち寄ったGUで、これは!!というアイテムを見つけてきました。
アラフォーコーデ
GUのお値下げコーナーにあったのが、グレンチェックのジレ。

ふと目に入って、手にとったら、これは買いだなと一瞬で購入を決意。

ジレは、春~夏にかけての素材のものは持っていて、そちらのジレがとても活躍してくれたので、秋~冬にかけてのものもひそかに欲しいと思っていたのです。
ジレコーデ、40代ファッション
近くで見ても、安っぽく見えないし、この値段で購入できるなんて!!という感じです。

気になるお値段は、なんと1,990円!!
(もともと2990円だったみたいです)

ただ、最終価格で在庫もほとんどないようで、私が購入した店舗で、残っていたサイズはXLのみ。

でも羽織ってみたら、この位のサイズ感で通常サイズで売っているブランドもあるよね~
と思えるくらいのサイズ感。

普段、Sサイズ以下の方はちょっと大きいかもしれませんが、Mサイズ以降の方であれば許容範囲だと思います。
40代ファッション
日中は、まだ20℃を超える日も多いので、まだまだ活躍しそうな予感です。

ジレは一枚あると、シンプルコーデを格上げしてくれるアイテムだなと個人的に思っています。

久しぶりのGU購入品のご紹介でした。
オンラインでは完売しているようですが、店舗にはまだあるところもあるかもしれませんので、気になる方はお近くの大型店にお問合せしてみてくださいね。
久しぶりのGUでみつけた掘り出し物のジレ_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!