働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

定番トレンチで♪子連れでものんびりドーナツを喰らうコーデ

秋晴れの日はドーナツを食べに朝活
国際フォーラムにクリスピークリーム新しくできてんけどどう?
と、妹からの情報提供を受け先日朝から行ってきました。
クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

完全に写真を撮ることを失念しましたが、とにかく店内が広い!
ソファ席もあるので子連れやベビーカーでも気兼ねなく入ることができます。
  • クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

    内装も可愛い

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

    子供には帽子のプレゼントも

広々とした店内の様子が1ミクロも伝わらない写真しかなくて、、、。
ほんとかたじけないっす。
オリジナル・グレーズド
オープンから11:00まではドリンクを頼むとオリジナル・グレーズド(もちろん右)が1つついてくるというサービスも。
限定メニューも色々あるみたいです☺︎
トレンチコート
そんな朝ドーナツな日のコーデは、黒のシアーニットに黒のタックパンツで全身真っ黒。
  • トレンチコート

  • トレンチコート

tops : baserange
pants : LOEF
shoes : emmi × PUMA
スニーカーは白をベースとしたカラフルスニーカーにして重たくなりすぎないようにしました。
トレンチコート
トレンチコートは買うや否や引っ張りだこなBurberryさんです。
どうしようもなくやる気がない日でも、このBurberryさんがなんとかしてくれます。

ノ オプシン モッサラ

と突然の韓国語も登場したということで。
最近ハマっているk-popを語るというただのオタコーナーを久々に。
最近は専ら。

LE SSERAFIM

です。
今更感はありますが。

デビュー前からも何かと話題で、何せあのHYBEから大型新人ガールズグループがデビューするということだったのでご存じの方も多いかと思います。
ちなみに私の推しは、KAZUHAちゃんです。
結局私は元miss Aのスジを彷彿させる雰囲気に弱いということが分かりました。
最近はダンスを再開したい熱が沸き起こっておりまして。
タイミングが合えばk-popダンスレッスンに、合わなければコソ練はしようと思ってます。 ←

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!