働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【uncrave】今年のトレンド丸わかり。運命アウターが見つかる、uncraveのポップアップへ。

定番リバーコートから、今年トレンドのツイードジャケット、進化系Pコート。ポップアップで見つけた、uncraveのアウターと気になったお洋服ご紹介します。
皆さんこんばんは。
kumiloです。

気がつけば11月も半ば…
今年の終わりが見えて来ましたね。

さて、今日は週末にお邪魔したトレンドがギュッと詰まった、uncraveのポップアップの様子ご紹介します。

早速、気になった洋服をご紹介させて頂きます。
(写真撮影はスタッフの方の了承を頂いております。)
■ 【uncrave WHITE】
プルーフメルトン ショートPコート
【uncrave WHITE】プルーフメルトン ショートPコートの写真
このPコートはとにかく高見え。生地がしっかりとしていて、撥水加工あり。
ポケットのレザーパイピング、ミドル丈、丸みを帯びたシルエットと、定番Pコートにトレンドを詰め込んだようなコート。
エクリュ、グレー、ネイビーの3色展開。
■スタイリストの金子綾さんコラボ/
ツイードノーカラージャケットとクロップドパンツ
金子綾さんコラボ/ツイードノーカラージャケットクロップドパンツ
こちらのツイードジャケット。写真でみるより断然素敵で、とくに袖口の折り返しが大きいところ、うしろが少しコクーンになったシルエットなのが、可愛かったです。是非、試着してみてください。
■ 【uncrave WHITE】
リバー ロングコート
【uncrave WHITE】リバー ロングコート
uncraveと言えば、リバーコートも定番。
今年のラベンダーモーヴと言うカラーが絶妙に可愛かったです。
参考までに、160センチでサイズ0がちょうどよかったです。サイズ1ですと袖丈が長すぎました。
■【uncrave WHITE】
スーチング ジャケット・ベスト・パンツ
■【uncrave WHITE】 スーチング ジャケット・ベスト・パンツ
なんともお洒落な3ピース。
メンズライクなカラーやデザインでマニッシュに着こなしたいと思ったスタイルの1枚。
■カーリーボアショートコートとエコレザースカート
カーリーボアとエコレザースカート
発売して1度完売したカーリーボアショートコート。チープ感がなく、大人な雰囲気のボアコート。合わせたエコレザースカートも深いスリットやハイウエストのデザインが鮮度が高い1枚でした。大人のこだわりが詰まったカジュアルを演出できそうな洋服でした。
この日撮った写真を見て思ったのは、守備範囲の広い洋服達。

コンサバからトラッドまで。きっと好みの1枚がみつかるのでは?と思いました。

この日は偶然にも以前からお世話になっているオンワードのスタッフさんとお会いする事ができ、商品を丁寧に説明頂き、見つからないかも…と思っていた今年のコートを決める事ができました。

スタッフさんとお会いしていなかったら、購入していなかったかもしれません。

人との繋がり、大切ですね。

購入した洋服はまたご紹介させて頂ければと思っています。
伊勢丹新宿店でのポップアップは11/22まで。

実際に着用できる機会なので、是非ポップアップにお出かけしてみて下さい。

それでは。

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
【uncrave】
本物志向のテーラリングと素材感にこだわった、新しいバランスのベーシックを展開。
”ほどよいトレンド”を加えた様々なアイテムが揃うブランド。
(一部抜粋)
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!