働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。

レディースもメンズもチェック。ユニクロでリピートしているアイテムです。
赤ニット。
秋になると必ず着たくなります。
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_1
赤×グレー 前回のブログでアップしたグレーのパンツと合わせました。
こちらは、大好きなユニクロのエクストラファインメリノクルーネックセーターです。
実はこちら3、4年前に購入したもの。
この年はレディースよりメンズの赤の色味が好みだったのでメンズのSを。
発色がとても綺麗。
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_2
当初、プチプラだから"ワンシーズン持てば良し"と思ってごめんさい。と言いたくなるニット。
今年も袖を通して感じたのは、
「エクストラファインメリノ、やっぱり優秀だわ!ユニクロで一番好きだわ〜」ということ。
赤の出番は多いわけではないこともあるのですが、2990円というお値段で、3.4年もこんなにキレイな状態で着れていることに感動です。

上質なウールだけが使われていることに加え、今年は細部の調整がされ、さらに着心地が良くなったとのこと。まだ進化するんですか!すごいなぁ。
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_3
赤×ブラウン ジャケットのインにも。 
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_4
この日は美容院へ。
赤ニットにはパールがつけたくなります。
コンサバになりすぎないよう、足元はペタンコのスクエアトゥシューズにしました。
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_5
薄手のニットは何かと快適で普段から手が伸びやすい♪
今年は黒を購入。
ちなみに今年のレディースの赤も深くて素敵な色でした!


*今日のおまけ。
ユニクロの赤。私的ユニクロで一番好きなシリーズ。_1_6
がばい農園のお茶(純国産)
日々の生活に忙殺されそうな時(そんな時ばかりのような)、身体が温まる飲み物を飲むように心かげています。血流を良くしたり、美肌効果も期待できる栄養価の高いあずき茶。黒豆茶のような香ばしい香りで飲みやすいんです。がはい農園の健康茶は、品質にこだわり作られています。様々な種類がありどれも美味しくておすすめです。


これから年末にかけて慌ただしくなりそうですが、体調管理に気をつけて頑張りましょう。

それではまた☺︎

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!