働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

化粧品検定1級&元美容ブロガーが激推しする、このマスカラいけてますから。

マスカラからのこぼれ話を添えて。
ずっと愛用していたマスカラがあったのですが、使い終わったタイミングでちょうど気になるマスカラが登場していました。
グロッシーラッシュマスカラ

グロッシーラッシュマスカラ / UNMIX

UNMIXは大好きなメイクアップアーティスト、吉川康雄さんがプロデュースされているもので、過去のブログでもリップをご紹介しています。
こちらもリップ同様、さすがの仕上がり。
グロッシーラッシュマスカラ
程よい細さのブラシで、まつ毛1本1本を細く長く見せてくれる構造になっています。
そして繊維も使わず乾いても縮まない処方効果とマスカラのとろみで濡れたようなツヤ感が作れます。
  • グロッシーラッシュマスカラ

    1.両目ゼロ。なるべく分かりやすくするため、マスカラ以外のアイメイクはせず、加工もなしです。

  • グロッシーラッシュマスカラ

    2.向かって左のみマスカラON、右はゼロ

  • グロッシーラッシュマスカラ

    3.向かって左のみマスカラON、右はビューラーのみ(この画像いる?)

  • グロッシーラッシュマスカラ

    4.ようやく両目ON

更にまつ毛のことも考え、保湿成分のアルガンオイル・パンテノール・オリーブスクワラン・ヒアルロン酸を配合し、ごしごしせず乳化タイプで落とせるよう優しさも兼ね備えています。

あーやっぱり吉川さんの作るアイテム好きだなーと改めて認識したマスカラでした。
グロッシーラッシュマスカラ

そしてマスカラといえば。
XGを語らずしてはいられません。
もはや今さら感がありますが。
XGは7人組のガールズグループで、メンバー全員日本人ですが、グローバルレベルの語学力やスキルを持つ、ハイレベルなパフォーマンスが魅力です。
2017年から始まった「X-Galaxyプロジェクト」で約5年間にわたる厳しいトレーニングを重ね、デビュー前に公開された動画では、K-POPガールズグループ 、Kep1erと­してデビューしたヒカルちゃんがいたことも判明しています。
初めて見た時、日本にもまだこんな逸材が残っていたのか!と度肝を抜かれました。

ちなみに今年デビューした彼女たちの2枚めのシングルがMASCARAです。
マスカラついでに是非こちらもチェックしてみてください。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!