働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


韓国発「Mardi Mercredi」のグリーンキャップ!

女優のキムゴウンちゃんとお揃い!? 話題の韓国ブランドをご紹介。
こんにちは。Hikariです。
最近新しいキャップを買いました。
グリーンキャップ1
グリーンキャップ2
ブランドは「Mardi Mercredi(マルディ・メクルディ)」
私の大好きな韓国女優のキムゴウンちゃんはじめ、多くの著名人が愛用する韓国発のブランドです。
最近、日本公式サイトもオープンし、日本でも手に入りやすくなりました。
10月に渋谷で開催されたPOP UPにも好評だったようですね。
私も初日に行っていたんです!
POP UP STORE1
POP UP STORE2
お目当てはマネキンも着ていた、シグネチャープリント【FLOWER MARDI】が印刷されたスウェットだったのですが、欲しかったカラーがなかったので断念。
代わりのものに手が伸びかかったのですが、、、、、やっぱりヤング!(笑)

テイストが若者すぎてちょっと買うのがためらわれるよ〜。
でも欲しい!どうしようかな、、、、、
買ったものたち
と悩みに悩み(笑)。
小物なら取り入れやすいはず!と後日キャップとソックスを通販しました。
カラーはまさにキムゴウンちゃんが被っていたものと同じもの!(笑)


実はキッズラインもあるこのブランド。
チャンスがあれば娘?息子?とリンクコーデもしてみたいところですが、どうでしょうか……。
また勇気が出たら、その時はぜひ紹介させてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
よかったらインスタにも遊びにきてくださいね♪

Hikari





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!