働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年のコート第1段は、ほっこりしないキルティングコート

長年断念していたのには訳がありました
毎年買い足しているわけではもちろんありませんが、今年は断捨離で手放したコートもあったのでコートを新調しました。
コートを選ぶたびに候補にあがるも、未だかつて購入に至ったことがなかったのが、キルティングコートです。
がたいがいいせいなのか、私が着ると布団をかぶった感がすごく、なんだかほっこり着ぐるみっぽくなってしまうので結局ワードローブに加わることはありませんでした。
先日たまたま妹のお買い物の付き添いにCOSに入ったら、なんと、ほっこりしないキルティングコートがあったのです。
キルティングコート
本当は白ベースのスニーカーを合わせたかったのですが、雨の予報だったので渋々レインブーツに。
結局降られなかったのでスニーカーにしたらよかったな・・・
厚みもなく、とにかく軽い!
ただでさえ万年肩こりなので、重いコートは肩こりを助長してしまうんですよね、、、。
こちらは全くそんな心配もありません。
薄手でも防寒効果はきちんとあります。
キルティングコート
サイドのカットが可愛い
キルティングコート
サイズ感も、手長猿な私にはSでも充分でした。
買いに狙って入った訳ではないCOSで、図らずも理想のキルティングコートに出会えて、なんだか得した気分でした。
今年のコート第1段は、ほっこりしないキルティングコート_1_4
インナーもCOS

そして早速こちらを着て美女組メンバーとランチへ行きました。
以前のブログでお伝えした通り、絶賛夫は海外赴任中、両家共に親は関西のため誰にも預けられないので、みんなのご厚意もあってお子連れで参加しました。

お店も子連れ仕様にしていただき感謝。
  • chanoma 代官山

    子供にほぼ食べられた、、、

  • chanoma 代官山

    優しさが沁みるプレート

ママランチの味方、chanoma 代官山にて。
動き回るは食べまくるはの我が子には不向きですが、大人しい、もしくは乳幼児をお連れの方には俄然ベッド席がオススメです。
マリソル美女組
美女組メンバーと会う時は、みんなのファッションも楽しみの1つです。

それぞれの『好き』や『強み』を生かしながら、それぞれのスタイルが確立されていて、未だにファッション迷子な私はこの日も刺激を受けたのでありました。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!