働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

今だけのおとりよせ!かんてんぱぱのスペシャルBOX♪

我が故郷のブランド、伊那食品の「かんてんぱぱ」を取り寄せました。
私のふるさと、南信州の長野県伊那市。山に囲まれたのどかな街ですが、冬の寒冷な気候を生かした地産食品に寒天があります。

「かんてんぱぱ」はその寒天を使った食品ブランド。開発販売する「伊那食品」は長野県民に知らない人はいないというくらい、長野県のみならず全国でも展開を進める優良企業なのです。私も寒天食品は小さい頃から馴染みで、かんてんぱぱですくすく育ちました(笑)。

寒天は食物繊維も豊富でカロリーも低くヘルシー。そしてかんてんぱぱの商品はどれも調理も簡単で美味しい。私の帰省の際のお土産にもいつも高評価です。通販サイトもチェックしているところ、今だけスペシャルBOXが発売されているので、さっそく取り寄せてみました。
今だけのおとりよせ!かんてんぱぱのスペシャルBOX♪_1_1
じゃん!なんとこれだけ入って3600円+送料300円!200種類のかんてんぱぱ製品から、通信販売で人気の10種のセットがセレクトされています。
  • 今だけのおとりよせ!かんてんぱぱのスペシャルBOX♪_1_2-1

  • 今だけのおとりよせ!かんてんぱぱのスペシャルBOX♪_1_2-2

  • 今だけのおとりよせ!かんてんぱぱのスペシャルBOX♪_1_2-3

写真は特にお気に入りをピックアップ。五目ご飯のもと、大根もちは定番のご飯もので安定の美味しさ。新商品の寒天パスタも入っていました。こちらフライパンで水を加えまぜるだけの簡単調理で、なんと糖質95%オフ。人気商品の寒天グラノーラバーはいつも箱買いしています(箱はスペシャルBOXには入っていません)。

と、勝手にかんてんぱぱの宣伝大使をしていますが(笑)、仕事に子育てに忙しく、美容も健康も気になるマリソル世代には、かんてんぱぱの商品はきっとマッチするはず。スペシャルBOXのオンライン販売は12/5まで。ぜひご贔屓に、チェックしてみてくださいね♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!