働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【渋谷スカイ】大量のミラーバルーン発生中!非日常的な空間と圧倒的な開放感を求めるならここへ!

渋谷スクランブルスクエアの展望施設・渋谷スカイにて、「スパークリング ビュー」が、12月25日(日)まで期間限定で開催中!
こんにちは、Fumikoです。

前回のブログで書ききれなかった渋谷編の続きです。

「キッチンハセガワ」のランチ後は、渋谷スクランブルスクエアの展望台「渋谷スカイ」へ行きました。
こちらは2年前に友人と行ったのですが、こんなに見晴らしが良く、パワーに溢れた展望台ってあるんだ!と感動したのを覚えています。
そして、いつか息子を連れて来たいなと思っていました。

渋谷スカイ
ここからの景色は本当に凄い!!
東京の景色を360度見渡せる、この開放感は正に圧巻で、行ったことない友人に必ずお勧めしてます!
そのくらいのパワースポット!!!
渋谷スカイ
ゴロンしたくなる開放感!!
  • 渋谷スカイ

    ゴロン1

  • 渋谷スカイ

    ゴロン2

まだずっと居られる〜と思いながら、この後の予定を考え、屋内ギャラリーへ移動。
渋谷スカイ
普段は何もない通路に大量のミラーバルーンが発生中!
  • 渋谷スカイ

  • 渋谷スカイ

渋谷スクランブルスクエア
SIBUYA SKY Sparking View
11月17日〜12月25日

46階屋内展望回廊「スカイ ギャラリー」に、大小さまざまな大きさのミラーバルーンが大量発生。

屋上展望空間「スカイ ゲート」には、期間中の19時以降に“きらめく光のツリー”が登場。また、19時以降の30分おきに、光と音響による特別な演出「スペシャルセレブレーション」も行われるそうです。

良かったら、皆さんもぜひ行かれてみてくださいね!

息子の感想
「ハンバーグとチキンカツ美味しかったよね〜!!」
展望台は??笑

それではこのへんで。
ありがとうございました。
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!