働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン

発売中のMarisol秋冬号についてくる2000円クーポンを使って、お得に良いお買い物ができました♪
ここ最近、羽織としてもプルオーバーとしても大活躍のカーディガンにハマっております。

お尻がすっぽり隠れる安心丈の物も好きですが、ショート丈のカーディガンはどんなボトムスともバランスがとりやすいという新しい発見も。


【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_1
ADAM ET ROPÉ FEMME
ファーニットカーディガン ブラック
今回黒のカーディガンを探していたところ、ADAM ET ROPÉ で発見!(Marisolオンライン)

まさに理想のカーディガンでした。
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_2
なによりこのシルエット好み♡袖の感じが伝わればとカッコつけたポージングになってしまった。
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_3
Vの空き具合もちょうど良い上、カッティングがとてもキレイ。
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_4
リブ袖&スリットも可愛い。
そして、肝心な素材なのですが、高級なラクーンが使用されているそうで、毛抜けが少なく、毛が細いためチクチクも少ないのが特徴なんです。

ここは、私にとってとても重要な点で...
チクチクは絶対無理だし、毛抜けはかなりストレスになるから。車の中で舞うのが一番苦手。

※初めて着た時は、インナーに着用した白Tシャツに少し黒のもしゃもしゃ(語彙力のなさ...)がつきましたが、何回か着ているうちにあまり気にならなくなりました。
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_5
ふんわり柔らかで上質な素材伝わりますように。ちなみに、めちゃくちゃ温かいです。
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_6
袖もしっかりとまります。新しいデニム欲しいなぁ...
この冬はこのニットが地味に主役になりそうな予感です。


*今日のおまけ
久しぶりにミスドに行ったら、ジャスミンティーなんてものがある!(いつからあるのかな)
セットメニューでも選べるの嬉しくて、
坦々麺とドーナツのセットを食べました。
(どうでも良い情報をすみません)
【Marisol購入品】冬の主役に。好きが詰まった一目惚れ上質ニットカーディガン_1_8
↑Marisol秋冬号。
2000円OFFクーポンは12月末まで♪
この機会にぜひ。

それでは、また☺︎
kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!