働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【40代ボブスタイル】明るめベージュで華やかに

12月はランチ会やクリスマスパーティーの予定があるので、少し髪色を明るく華やかにしてみました☆


皆さまこんにちは。

昨日はヘアメンテへ。

毎回トキオインカラミのトリートメントをしていただくのですが、一ヶ月ぐらい経つとシャンプーの際にギシギシした感じが出てくるので、、、今回もしっかりと仕上げていただきました。


ビフォアです。

40代ヘアスタイル ボブ ボブヘア 40代ヘア 韓国ヘア

最近は少し伸びてきたのもあり、毛先を内巻きにするのが気に入っていました。


今回のオーダーは明るめのベージュ。

アフターです。
【40代ボブスタイル】明るめベージュで華やかに_1_2
【40代ボブスタイル】明るめベージュで華やかに_1_3

仕上げも内巻きスタイルにしていただきました。

縮毛矯正をかけて2カ月半ぐらいですが、こんなに傷んでないのは珍しいとの事で(嬉しい!)

特別なケアについては心あたりがないので笑、インカラミのトリートメント(+炭酸スパ)のおかげでしょうか。



【40代ボブスタイル】明るめベージュで華やかに_1_4


最後に昨日の全身です。

スウェット+パンツのマニッシュカジュアルなスタイルに艶髪でレディ感をプラス、という感じです。


この後はパリジェンヌラッシュリフトをしに行って、年末のイベントに向けての準備は万端です♪




それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。


Tamami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!