働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


とにかく香りが最高!Athletiaのボディオイル&フェイスオイル

ウッディーな香りにどハマり中のAthletiaのオイルシリーズ。使用感も最高でこれから手放せないアイテムです。
とにかく香りが最高!Athletiaのボディオイル&フェイスオイル_1_1
以前、友人からの紹介でAthletiaのコアバランスオイルを知り、そのウッディーな香りの虜に。

その後、ボディ用のオイルも登場して今では顔も身体もこのオイルが手放せなくなっています。

どちらも森林浴さながらの落ち着く癒しの香りで、さらに使用感も抜群。
とにかく香りが最高!Athletiaのボディオイル&フェイスオイル_1_2
こちらのコアバランスオイルは、化粧水前のブースターとして使用するオイル。

通常オイル系のアイテムがあまり得意ではない私ですが、まず何よりこの香りが大好きで使い始めました。

洗顔後にこちらのオイルを馴染ませると香りと共に一気に緩んで癒されます。

嫌なベタつきもなく、次の化粧水は驚くほど浸透。
ブースターとしても間違いない効果があります。
とにかく香りが最高!Athletiaのボディオイル&フェイスオイル_1_3
そして、こちらがボディオイル。

オイルとエッセンスの二層式になっているので、オイル100%とは違ってベタつきがなくサラッとしっとりする使用感が最高です。

こちらのオイルで脚や腕をマッサージすると、香りがその後も持続して最高の癒しに。

オイルとエッセンスによる潤いがこれからの乾燥する季節にも大活躍です。

香りは性別を問わない感じなので、クリスマスのギフトにもおすすめです。

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


食や旅を中心としたYouTubeチャンネル「moshimochi_channel」もぜひチェックしてみてください。下の画像からもご覧いただけます。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!