働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

銀座ステファニー suhadabi 1週間トライアル

CMの大地真央さんのような素肌美人を目指して、お手入れ☆
マリソル編集部から素敵なプレゼントが届きまして、早速お試ししましたよ〜。届いたその日からゴルフ合宿に行く予定だった私。化粧ポーチの中身を即座に入れ替えしました!
旅に持っていくのにちょうど良いし、ホテルライフは時間に余裕がありますので、じーっくりお手入れできます。
銀座ステファニー suhadabi 1週間トライアル_1_1
夏のゴルフは日焼けとの勝負でもあります…紫外線を浴びまくった後のお手入れが大事。メイク落としと洗顔は、厚めに塗った日焼け止めをスルスル〜とサッパリ落としてくれました。そして、化粧水、ぐんぐん肌に入ります。私が今回一番驚いたのは、美容液!独自に開発されたベビーコラーゲン。これ、すごいです。今までにない、ハリ。1週間のお試し期間で一番効果を感じたのが、頬がピンッ、目尻がピンッ。 夏は肌の疲れが出やすいので、皆さんも、是非自分を労わってあげてくださいね!素肌美人目指しましょ。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!