働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


アンダーウェアブランド「LERET.H(ルレアッシュ)」が展開するバッグ

パリ在住のとても可愛らしい日本人女性が手掛けるアンダーウェアブランド「LERET.H」のバッグが可愛い!
こんにちは、Kaoruです。

今日ご紹介するのは、パリ在住でスタイリスト、ファッションライターである鈴木ひろこさんが立ち上げたブランド「LERET.H(ルレアッシュ)」のバッグが可愛くて、ポチりしたのでご紹介。

ルレアッシュは、メイドインジャパンのアンダーウェアブランドになるのですが、ベロア素材のバッグもとても可愛くて、私の周りで何人か持っているのを見ては、心の中で「あ~かわいい」と思っていてね。そしたらどんどん欲しくなってしまって。
ポチりとしました。
アンダーウェアブランド「LERET.H(ルレアッシュ)」が展開するバッグ_1_1
この深みのあるグリーンとブルーの2色あって、迷ったけど自分が持っている洋服にはグリーンが合わせやすいと思ったので、こちらのカラーをチョイス。

ベロア素材とこのゴールドのリングが、上品さをプラスしてくれるし、これからのイベントシーズンにも使えそうですよね♥
アンダーウェアブランド「LERET.H(ルレアッシュ)」が展開するバッグ_1_2
2本の紐を結び、結び目を持ってクラッチのように持ってもよいし。
アンダーウェアブランド「LERET.H(ルレアッシュ)」が展開するバッグ_1_3
リングのところを持っても可愛い♡
リングの部分は腕も通せるサイズ感ですよ。

荷物は、スマホ・長財布・名刺ケース・ちょこっとのコスメアイテムが入るぐらいのサイズです。

今度はアンダーウェアも買ってみたい♪
気になった方は、下記のリンクより見てみてください。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
インスタグラムでは、色々なスタイリングを投稿しているので、良かったら覗いてみてください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!