働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

特別な1日より364日の日常を豊かにするファッション

職業:ファッションコーディネーター/行政書士
my favorite:ファッション、ナチュラルコスメ、グルテンフリー、読書


神戸在住、2児の母。元アパレル勤務、専業主婦を経て、現在はダブルワーカーです。

なんでもない毎日がいつもより少し豊かになるあれこれを発信します。


身長:158cm


【美女組ランチ会】はお気に入りのマキシワンピースで。

2022年初冬。ついに!マリソル美女組有志メンバーのランチ会に参加してきました!
こんにちは!ikawaです。

先日東京で開催された美女組有志メンバーのランチ会。奇跡的に仕事の予定と重なり、関西から参加することができました!ほとんどが初めてお会いする方ということで、お店に着く前からドキドキが止まりません。
エスカレーターを登ってお店の入口につくと・・・


そこは、別世界でした。


世の中にはこんなにキレイな方々がいらっしゃるのか。皆さんオーラがすごい!と、圧倒されまくり、写真を撮るのもすっかり忘れていました。かろうじて撮った写真とお借りした写真で雰囲気を感じていただければ。
美女組ランチ会(お料理)
お料理も華やか!
美女組ランチ会(スイーツ)
そして、この日はコーデのスナップ写真も撮影していただきました。
この日着たのはSINMEのドット柄マキシワンピース。以前京都でマリソルのPOPUPに伺った際に試着して以来、シルエットの美しさが頭から離れず・・・後日オンラインで購入しました♡
美女組ランチ会コーディネート
ワンピース:SINME
ブーツ:MAISON EUREKA
バッグ:アレキサンダーワン
こちらのワンピースはSINMEの定番大人気アイテム。小さめのドット、フィット&フレアのレディなシルエットなど、着てみると本当にかわいくて・・・♡。お値段はかわいくないので散々迷いましたが(笑)、買ってみて大正解!着るだけでいつもの自分の1.5倍上品に見えます。

※ワンピへの愛が溢れてあと1000字は書けそうなので、詳細についてはまた後日紹介させせてください!

最後に、
今回企画してくださったmakiさん、maricoさん、
何から何までありがとうございました!

そしてお会いできた皆様、
楽しい時間をありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。


美女組に入らなかったら
出会うことすらできなかったであろう
この素敵なご縁を
これからも大切にしていきたいと思います。


日々のコーディネートなどは
インスタグラムにもアップしていますので
そちらもご覧いただけたら嬉しいです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!