働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【女子会コーデ】スニーカーよりも歩きやすいブーツとお気にりのスカートコーデ

ロングコートいらずの温かい日。 気負わないお出かけスタイルのご紹介です。
レイスアップブーツ
ひとつ前の、美女組同期の仲良しメンバーでお出かけした際のコーデはこちらでした。

待ち合わせ場所が、はじめて行くレストランで、駅から少しはなれた場所だったので、本当に歩きやすくて重宝しているaraのレースアップブーツをメインに考えました。

レースアップブーツ自体が、かなり久しぶりにとりいれたアイテムなのですが、少し甘さのあるコーデに少しスパイスを足してくれるような気がしています。

はきやすさもあり、今季一番履いているブーツです。
アラフォーコーデ
TOPS:bluebirdboulevard
Cort&Skirt:MarisondR
shoes:ara
Bag:zara
コーデ全体は、こんなスタイルでした。

この日はとても暖かく、アウターいらずの気候でした。

普段シンプルなスタイルが多いのですが、このスカートのようにどこかにデザイン性のあるアイテムが好きです。
【女子会コーデ】スニーカーよりも歩きやすいブーツとお気にりのスカートコーデ_1_3
ケープを脱いだスタイルはこちら。
撮影
元美女組のMaiちゃんに撮影が撮影をしてくれている図を、同じく元美女組のayaちゃんが撮ってくれいた図です(笑)

なかなか他の友人には頼みにくい撮影も、快く応じてくれる心強い友人達に感謝です。
(いつもありがとう♡)

同期メンバーで訪れたレストランの詳細は、ひとつ前のブログに書いているので、よろしかったら読んでみてください ^^

クリスマスデートや記念日にもおすすめのレストランです⇩
【女子会コーデ】スニーカーよりも歩きやすいブーツとお気にりのスカートコーデ_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!