働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

印象美人を作り出すお手伝いをしています。

職業:法人経営、アンチエイジングサロン主宰
   1児のママ
My favorites:美容・ベジタリアン料理・読書・美術館巡り・お散歩・ヘアアレンジ


人生80と仮定して、すでに早くも後半戦。
3歳の息子のお世話に忙殺されながらも、日々、自分らしく楽しく過ごしていきたいなと思っています。

ちょっと女性らしさのある、カジュアルスタイルが好み

身長:170cm


はじめましてのTHE ROW

寒さも増してきた12月。憧れのブランドのアイテムを買い足しました!
皆さま、こんにちは。
kaanaaです!

12月に入ってからというもの、
暑くなったり寒くなったり・・・と風邪ひきそうな私です。

寒さ対策は足元から!ということで、
念願の憧れだったブランド『THE ROW』のブーツを買いました!
はじめましてのTHE ROW_1_1
黒づくめ。こう見ると男性的です。
どこまでもシンプルな佇まいにため息が出てしまいます。
余計なものはなく。
革の上質さと履き心地で勝負という潔さ。
感動するくらい履き心地が良く、軽いのです。

初見では「ゴツいかな・・・」と心配でしたが、
試しに履いてみるとなんともエレガント❤︎
さらに、ZIPの部分は伊勢丹別注のブラック!
(通常はシルバーのZIPです。)

ということで、一緒に帰宅しました笑
  • はじめましてのTHE ROW_1_2-1

    とてもタイトなシルエットのワンピースです。

  • はじめましてのTHE ROW_1_2-2

    左には大胆なスリットが。

ワンピース ガブリエラ コール ガーメンツ
トップス PATOU
ブーツ THE ROW
今日はタイトめなワンピースに、カギ編みのトップスを合わせてたのですが、
こちらのコーデとも相性抜群!

3歳の息子に撮ってもらったのであまり良く撮れてないですね、スミマセン・・・
長めの丈のスカートにこのくらいの長さのブーツを履くと、
足捌きの時にちらっと足が見えるので抜け感がでます!

今日は暑かったので短めソックスと合わせましたが、
カラータイツでもかわいいなと妄想しています。
お読み頂きありがとうございました。

kaanaa

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!