働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



これだけはやっぱり手放せない!私のベストスキンケア

乾燥が大敵な寒い冬がやってきた。スキンケアも冬支度へ
12月に入り急にとっても寒い…涙

お部屋の加湿器たちもフル活用しているのですが、
外に出ると顔がパリパリになる嫌な季節がやってきました。

そんな乾燥を防いでくれる、私の絶対欠かさない美容液
これだけはやっぱり手放せない!私のベストスキンケア_1_1
コスメデコルテのリポソーム
数年?数十年?のお付き合い。

離れた時期もあったけれど基本は毎日顔を洗った後に必ずこの美容液をつけています。

この美容液を朝つけると、1日中乾燥からくる化粧崩れもなく
もちっとしたお肌をキープすることができるのでやっぱり手放せなくて冬は特に欠かさず使っています。

そして最近出会ったコチラ
これだけはやっぱり手放せない!私のベストスキンケア_1_2
ナビジョンの泡洗顔
洗い上がりがしっとりしていて、洗うだけで肌がすべすべします。

本当はキュッキュッするくらい顔を洗いたい私なのですが、先日お肌を見ていただいたら『肌が薄いのにちょっとゴシゴシ洗いすぎ!』
と言われて、
優しく洗えるこの泡洗顔でやさしくやさしくを意識して洗っております。

正直乾燥ってなにが悪いの?
と無頓着な私でしたが
乾燥はシミやシワの原因と知り
今更ですが、とにかく保湿保湿保湿を第一に!!!
この冬もお肌が乾燥しないように自分で出来る限りのことをしようと思います。
これだけはやっぱり手放せない!私のベストスキンケア_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!