働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

贅沢な温泉ひとり旅に出かけよう!「界」のご褒美プランをチェック

湯のぬくもりが恋しくなる冬は、温泉に行きたい気持ちも高まりますよね。そんなときにぴったりのプランが全国にある温泉旅館ブランド「界」に登場。温泉宿をひとりでじっくりと楽しめる「界のご褒美ひとり旅プラン」をご紹介します!
界のご褒美ひとり旅プラン 【界 仙石原】スイートルームの客室露天風呂
星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」に登場した「界のご褒美ひとり旅プラン」。自分へのご褒美として、ひとり旅専用にカスタマイズされたプレミアムな1日を過ごせると人気のプランです。

POINT1:通常より早く入室できるアーリーチェックイン

界のご褒美ひとり旅プラン アーリーチェックイン
通常は15時のところ、30分早くチェックインが可能。混雑を避けられるだけでなく、お部屋に荷物を置いたらいち早く温泉に入浴できちゃうのも嬉しいですよね。

POINT2:銘酒とともに味わう「ほろ酔い湯上がりキャビア」

界のご褒美ひとり旅プラン キャビア
高級食材として知られるキャビアを地元の銘酒とともにひとり占め!美味に癒されるひとときを。

POINT3:名物鍋を堪能できる「ひとり鍋会席」

界のご褒美ひとり旅プラン【界 松本】ワインすき鍋
施設ごとに趣向を凝らした名物鍋を食べられる「特別会席」が人気の界。このプランでは、ひとり旅専用にカスタマイズした「ひとり鍋会席」がいただけるとのこと。個室または半個室タイプや窓に面したカウンタータイプのスペースで、周りを気にすることなく自分のペースで料理を味わえるのが最高!

POINT4:湯上がりの肌を整えるスキンケア

界のご褒美ひとり旅プラン スキンケア
人気の和漢由来のスキンケアアメニティに加えて、今回のプランにはたっぷりと潤う「界のモイスチャーマスク」がプラス。温泉の入浴効果をサポートしてくれるアイテムは、肌へのご褒美にぴったり!

POINT5:宿一番の客室もシングルユース可能!

界のご褒美ひとり旅プラン  【界 鬼怒川】とちぎ民藝の間_露天風呂付き和室
スイートルームや眺望のいいお部屋も予約可能。全ての部屋が予約対象なので、この機会にあこがれの客室でゆったり過ごしてみるのもおすすめです。

プレミアムサービスが満載の「界のご褒美ひとり旅プラン」は、全国の界18施設にて2023年2月28日まで受付中。予約や詳細は公式サイトでチェックを。忙しい日々を乗り越えて頑張ってきた自分へのご褒美に、界での癒しのひとときをプレゼントしてみては?

■「界のご褒美ひとり旅プラン」概要

期間:2022年12月1日~2023年2月28日 除外日:土曜、休前日、休館、 年末年始を除く

対象施設:界18施設(界 ポロト、界 津軽、界 川治、界 鬼怒川、界 日光、界 箱根、界 仙石原、界 アンジン、界 伊東、 界 遠州、界 アルプス、界 松本、界 加賀、界 玉造、界 長門、界 別府、界 阿蘇、界 霧島)

料金:¥49 ,000〜 ※施設により異なります(税・ サービス料込)

含まれるもの:宿泊、夕食「ひとり鍋会席」、朝食、アーリーチェックイン、ほろ酔い湯上がりキャビアと地元の銘酒、界のモイスチャーマスク

予約:公式サイトより宿泊日4日前17:00までに要予約

定員:1日1組 (1人)連泊は不可

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!