働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

2022年買い納め。着回しもできる、プチプラ高見えファーベスト!

SALEはもうええ気がしますわ。
2022年も本当に残りわずかとなってきました、、。

毎年買いたくてもなかなか勇気が出なかったアイテムを、このタイミングで手に入れました。
ファーベスト
ファーベストです。
LiLiRenaというECブランドで購入しました。
これまでなぜファーベストを躊躇っていたのかというと、このがたいの良さ故に陥ってしまう


MATAGI


そう、またぎになってしまわないか、もしくはなっていたという実態から購入には至っていませんでした。
そんなアイテムをネットでポチりするという大勝負に出ましたが、ネットで見られる限りの詳細や着画を見あさり、ミニマリストなモデルさんが敢えてこれを選び購入され、とてもキレイに着こなされていたことも判断材料となりました。
ファーベスト
ポケットもついてます。
結果、理想のファーベストに出会うことができました☺︎

こちらは程よいボリュームとグレーカラーのおかげでまたぎ感もなく、すっきり上品に着こなすことができます。
  • ファーベスト

    ぬくぬく

  • ファーベスト

    振り向いたら猟銃、、なんてことはない。

エコファーで、価格も6,000円代でお得なのですが、そんな風には見えないこの高級感。
伝わりますでしょうか。
ファーベスト
もちろん防寒もばっちりで、真冬にはアウターの下に忍ばせることも、アウターの上に重ねることもでき、着回し力も抜群なんです。
ファーベスト
肌寒さの続く春先までも使えるので、意外と長いシーズン楽しめそうです。
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!