働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【2023SS】来春の大本命!じわっと流行りそうなトレンドアイテム

2023SSの展示会巡りから見つけた、じわっと流行りそうなアイテムをご紹介します。
皆さんこんばんは。
kumikoです。

今年も残すところあと2週間程。
慌ただしいこの頃です。

さて、この1か月、数件ですが2023SSの展示会にお邪魔させて頂き、来春流行りそうだな、と感じているネクストヒットアイテムをご紹介します。
ベストの写真
#newans 2023SS
こちら。

マニッシュなベスト。

今年の夏位から、3ピースやベストをおしゃれな方々が取り入れているのを見て感じではいましたが、展示会にお邪魔すると来年の春夏は、ジレに変わって、ベストがトレンドのように感じました。
#newansのこちらのベストも見た瞬間に「好み」と思い試着させて頂きました。
セットアップで着用している写真
#newansベストセットアップ(160センチサイズ0)
マニッシュなデザインとクールなホワイト。

メンズライクなアイテムですが、肩のデザインやvネックの深さなど女性らしく見えるを計算された1枚に感じました。

こちらは敢えて大きめな作りになっているそうです。

ベストはセットアップで購入しておくとコーデに迷わなくていいかな、と思いました。
#newansでは今日から25日(日)まで、オンラインでの受注会を行っており、期間中クーポンコード入力で15%オフになるようです。

参考までに、オーダーしたお品や、試着させて頂いたお洋服ご紹介させて頂きます。
【笹川友理さんコラボ/ヨークデザインノースリーブブラウス】
こちらは友人でオーダーしている人が多かったノースリーブのブラウス。

スマホがすっぽりと入るポケット付き、少し地厚でハリ感のある素材のブラウスでデイリーに使えそうな1枚で、私はブラックの0をオーダーしました。
【春夏亜美さんコラボ/セーラーカラーティアードワンピース】
こちらは追加オーダーしようか迷っているお品。
セーラーカラーの計算された大きさで腕が綺麗に見えるワンピースだそうです。
【石岡真美さんコラボ/ビブヨークデザインワンピース】
仲良しのyokoちゃんと同じ商品のサイズ違いで着用してみました。
私は160センチでサイズ1、yokoさんは154センチでサイズ0を着用しています。
マニッシュなデザインですが、ウエストが絞れるようになっていて、後ろはギャザーが入るようになっています。
写真を集めてみて思ったのですが、私、来春は「ブラック」が気になっているようです。

今まではホワイトやエクリュ派でしたが、2023SSはブラックばかりオーダーしています。

寒い冬はこれからですが、今日は2023SSのファッションについてお届けしました。

それでは。

本日もご覧頂き、ありがとうございました。

✳︎商品ページは画像をクリックして頂くとご覧頂けます。
■Instagramでもその他の展示会商品をご紹介していますので、ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!