働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

早紀ちゃん買い♡モーブ系メイクでスタイリッシュにキラめきプラス!

Marisol8月号で心を鷲掴みにされた樋場早紀ちゃんのメイク。コスメカウンターが大の苦手で避けていましたが、同じモノが欲しくなり重ーい腰を上げ行って参りました。2件ハシゴで。ナンやカンやゆうてめっちゃ楽しんでるやん!と思ったアナタ。正解です。笑
憧れの早紀ちゃんメイクはこちら!
早紀ちゃん買い♡モーブ系メイクでスタイリッシュにキラめきプラス!_1_1
Marisol8月号156ページ
使用しているのはシャネルのアイシャドウ(14 TALPA)と、コスメデコルテのアイグロウジェム(GY081)。早紀ちゃんとは大きく造形の異なる私の顔でも、立体感のあるキラめく目元に。アイラインは漆黒でキリリと締めるとスタイリッシュです。今更ながらアイグロウジェムをとても気に入ったので赤味の少ないベーシックなブラウン(BR380)も一緒に購入。オフィスでも長時間ヨレる事なく快適です。
早紀ちゃん買い♡モーブ系メイクでスタイリッシュにキラめきプラス!_1_2
リップは早紀ちゃんと違いますがコスメデコルテにて。BAさんがローズ系リップは何年も売れていなかったのに今年は一番人気!とおっしゃっていた「RO652」。青み系で何回も失敗しているので...なんて言いながら付けてもらったらすっかり虜に。日本人の肌に合うよう配慮されたモーブ感。濃すぎず薄すぎずな色味。潤いが持続するのも嬉しいです。
暑さでファッションは簡素化していますが、メイクで季節感をプラスするのも楽しいですね。アラフォー世代は今まで色んなメイクを楽しみ失敗も経験しているので、カウンターでのやり取りもスムーズ。これからは製品の話を聞きながら、じっくり選ぶ時間を作ろうと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!