働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

お手頃価格のエコファーベスト&ジレ。はおるだけで洒落る!【40代 ファッショントレンド】

いつものコーデにはおるだけで、簡単に洒落感を演出できるベスト&ジレ。ボトムも選ばないので着回し力も抜群! この冬に美女組が選んだエコファーベスト&ジレをご紹介!

プチプラだけど高見えするエコファーベスト

美女組 No.171 実果さん

美女組 No.171 実果さん

LiLiRenaのファーベスト
「毎年買いたくてもなかなか勇気が出なかったアイテムを、このタイミングで手に入れました! ファーベストです。LiLiRenaというECブランドで購入しました。これまでなぜファーベストを躊躇っていたのかというと、このがたいの良さ故に陥ってしまう・・・そう、またぎになってしまわないか、もしくはなっていたという実態から購入には至っていませんでした」
  • LiLiRenaのファーベスト 横

  • LiLiRenaのファーベスト 後

「そんなアイテムをネットでポチりするという大勝負に出ましたが、ネットで見られる限りの詳細や着画を見あさり、ミニマリストなモデルさんが敢えてこれを選び購入され、とてもキレイに着こなされていたことも判断材料となりました。結果、理想のファーベストに出会うことができました☺︎ こちらは程よいボリュームとグレーカラーのおかげでまたぎ感もなく、すっきり上品に着こなすことができます」
  • LiLiRenaのファーベストコーデ1

  • LiLiRenaのファーベストコーデ2

「エコファーで、価格も6,000円代でお得なのですが、そんな風には見えないこの高級感。伝わりますでしょうか? もちろん防寒もばっちりで、真冬にはアウターの下に忍ばせることも、アウターの上に重ねることもでき、着回し力も抜群なんです。肌寒さの続く春先までも使えるので、意外と長いシーズン楽しめそうです。」
 

華やかなZARAのフェイクファーロングジレをデイリーに!

美女組 No.156 Mayuさん

美女組 No.156 Mayuさん

「大好きな友人達とZARAに立ち寄ったところ、ふと目にした“ファーロングジレ”。パーティー感溢れているのですが、袖を通してみると色味とボリューム、丈の長さも全て可愛い!と思ってしまいました。確かに...置かれていたエリアもパーティ仕様で、まさに!と言った感じではありました。ところが...私の頭に過ったスタイルはデニムに合わせたら可愛い!? このパーティ感溢れた華やかなファーロングジレを如何にどの様に着くずすか…こういったスタイルを考えるのが、とっても大好きな私です。そして、ある日の出来上がったコーディネートはこちら」
ZARAのフェイクファーロングジレコーデ
Fur: ZARA Tops: Whim Gazette Bottoms: GAP Bag: LOUIS VUITTON
「手に取れるお手頃な価格帯のファッションを取り入れながら、どうお洒落に着こなすか? 日常にコーディネートする時の私のテーマでもあります。カッコよくお伝えしていても試行錯誤する時は、ただあるのですが・・・まだまだ勉強であり、ファッションの勉強は永遠です。勉強と言っても、その一つに海外スナップ写真を見るのが好きで、そこから真似をすることもあります。外国の方は、どんなスタイルも自然体でカッコよく着こなしているのが様になって素敵です。いくつ歳を重ねてもファッションの楽しみ方は続けたいと思う今日この頃です」
 

上品見えするZARAのウールロングベスト

美女組 No.163  tomomyuさん

美女組 No.163  tomomyuさん

ZARAのウールロングベスト
ZARAのウールブレンドロングベスト
「ZARAのウールブレンドロングベストは見た目と触り心地が凄く高級感あります! 上品なベージュの色もたまらない♡ 首元はクルーネックのノーカラータイプなので冬場はタートル、春はブラウスをインナーにして着る予定」
  • ZARAのウールロングベスト ノーカラー

  • ポケット

  • 深いスリット

「前面に2つポケットあり。サイドには深めのスリット入りです。」
 

 

ファーベスト&ジレは体を縦長に見せてくれる効果もあるので、スタイルアップも狙えます。今まで躊躇していた人も、お手頃プライスでお試しあれ!
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!