働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

明日海りおさんが報道系「動画配信者」役でドラマ『大病院占拠』に出演!

1月スタートのドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)に、明日海りおさんの出演が決定。Marisolには宝塚時代から登場いただいている明日海さん。今回はどんな役を演じられるのか、その役どころなどを紹介します!
『大病院占拠』(日本テレビ系)明日海りお

演じるのは、元新聞記者の報道系人気動画配信者!

ドラマ『大病院占拠』は、鬼の面を被った謎の武将集団によって占拠された大病院を舞台に繰り広げられるタイムリミット・バトル・サスペンス。前代未聞の占拠事件に主演・櫻井翔さん演じる休職中の捜査官・武蔵三郎が、人質を救うために立ち向かっていく、というストーリーです。

そのなかで、明日海さんが演じるのは武装集団の占拠を目撃する元新聞記者の動画配信者・因幡由衣。独自の取材や一般市民からの情報・内部告発などをもとに、マスコミが報道しないような“真実”に迫る報道系の人気動画配信者、といった役どころです。事件現場である大病院には、匿名のメールによって呼び寄せられた因幡ですが、その理由は何なのか。櫻井さん演じる捜査官・武藤との接点も気になります!

明日海さんからのコメントも紹介!

「因幡由衣を演じます明日海りおです。
占拠された病院に、偶然か必然か取り残されてしまう動画配信・因幡。身に迫る恐怖を感じながらも、元ジャーナリストの血が騒ぐ状況の中、フットワークも軽く、アグレッシブな人なのではと。真相へと近づいていけるのか、私自身も楽しみにしながら撮影しております。
櫻井さんはじめ、豪華なキャストさん方とご一緒させていただけて光栄です。
タイムリミット・バトル・サスペンスということですが、いろんな愛の形が見えてくるこの作品に携わることができ大変嬉しいです」
すべてが謎に包まれた占拠事件のなかで、明日海さん演じる因幡を始め、それぞれの登場人物に隠された事実も、事件の真実につながる見どころに。息詰まる頭脳戦&体力戦が繰り広げられるノンストップ籠城サスペンス『大病院占拠』は、1月14日(土)より毎週(土)夜10時オンエアです。

 

こちらもチェック!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!