働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事も家庭も自分磨きもすべて楽しみ、エレガントに生きる

職業:元ホテルウーマン17年→40歳で転職・企業広報管理職→2021脱サラ起業→
エレガンスライフアカデミー主宰
My favorites:衣食住全般(整理収納/インテリア/ファッション/ビューティー/お料理/ホームパーティー)

6・8歳2児のママ/愛知在住
心と時間に余裕のあるライフスタイルの発信をしています。よろしくお願いいたします。

身長:157cm

私の殿堂入りレスキュー美容クリーム&ネイルオイル

デパコスにそこまで興味がなかった私が、その効果に衝撃を受けたクリームでした!
私の殿堂入りレスキュー美容クリーム&ネイルオイル_1_1
明らかに違う・・・!!なんだこれは!?


45歳にして、そんな嬉しい衝撃を与えてくれたのは、DECORTE(デコルテ)のリポソームアドバンスト リペアクリーム。

私、正直言ってあまりデパコスには関心がなかったんです。有難いことにお肌は丈夫でトラブルも少なく、そこそこお値打ちなものでも満足。逆に高いコスメを使ってもさほど効果を感じにくいというのもありました。
そして新しいものを試したいというよりは、肌にあったものを数種類で変えながら、リピートするタイプです。


DECORTE(デコルテ)のリポソームアドバンストリペアクリームは、サンプルをいただいたのが出会いのきっかけ。当時の私は、胃腸の疲れや肩と首コリがひどく、寝不足から肌荒れ気味だったのです。肌のハリもなく化粧のりも悪かったので、ちょうどいい!と使ってみたら、一晩でその効果に驚きを隠せませんでした!

このクリームを使った夜はいつものように寝付けず浅い眠りだったのに、翌朝のお肌がふんわり、明らかに調子がいい!!

それから、まじまじとパッケージを読むと

「睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌に」

とあるではありませんか!まさに、そうそうと納得し、それから5日間、毎日クリームを使用したところ、かなり肌の調子が復活しました。


私の殿堂入りレスキュー美容クリーム&ネイルオイル_1_2
サンプルを使いきってすぐに店舗へ購入しに走ったほど。


2022年べストコスメを数々受賞していることを知り、やはり、効果は私だけじゃなかったとその実力に恐れ入りました!!


このクリームは効果もすごいのですが、私は香りもテクスチャも大好き。ふわっと香る上品でエレガントな香りと滑らかさが何ともいえない幸せ感に包まれます。
50gで11,000円ですが、この効果なら安いと思うほどです!

毎日ではなく、ちょっとお肌が揺らいだ時のレスキューアイテムとして、また大事なお約束の前夜に使っています。

これがあれば安心。そう思えたコスメは初めてかも。まさに殿堂入りコスメです♡



私の殿堂入りレスキュー美容クリーム&ネイルオイル_1_3
もう一つのお気に入りアイテムは
uka(ウカ)のネイルオイル
この春は「サクラサク」という春限定バージョンをゲット。
私の殿堂入りレスキュー美容クリーム&ネイルオイル_1_4
指先は自分でも目にするし、人からもみられる箇所です。体の「先」をちゃんとお手入れするのが大人の美しさだと心得ています。特に手指は年齢も出やすいですし、ケアできいるかどうかが明確になる箇所。

だから、ネイルオイルは欠かせないアイテム。ペンケースの中に入れて、気になったときやリフレッシュしたいときに塗り塗りしています。

桜ピンクの色が何とも可愛くて、見るたびにトキメキます♡
ukaのオイルは香りも良くて、サクラサクはほんのりと甘い桜の花の香り。
デスクワーク中のリフレッシュとして癒されています。



もうすっかり春ですね。季節の変わり目、年度末で何かと慌ただしくお肌も乱れがちですが、お手入れを楽しみながら過ごしましょうね♡



◆インスタ|リアルなエレガンスライフ発信してます

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!