働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」

お洒落な飲食店が続々とできている茅場町にある酒屋が経営するビストロ。スタンディングで気軽に立ち寄れます。
気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_1
最近、お洒落な飲食店が続々とできているエリア茅場町。

そんな注目のエリアで前々から気になっていたお店かめじま商店。

こちらは酒屋さんが経営するナチュラルワインとクラフトビールが豊富なビストロです。
気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_2
こちらの店内のショーケースやワインセラーから好きなワインやクラフトビールを選んでお店で飲むことができます。

もちろん、お酒の購入だけも可能です。

酒屋さんと言うだけあってすごい量の品揃え。
ナチュラルワインもかなり豊富なラインナップで選ぶのも楽しくなります。

詳しいお店の様子などはYouTubeで動画をアップしていますので、下記よりぜひご覧下さい!
  • 気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_3-1

  • 気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_3-2

グラスワインも赤白泡それぞれ好みを伝えるといくつか持ってきてもらえて、とても詳しく説明してくれます。

グラスでも種類が多いので選べるのが嬉しいところ。
気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_4
お料理も軽いものからメインディッシュまで幅広くあり、どれも凝った内容。

その日の用途に合わせて選べるメニューはありがたいです。

この日は軽めに前菜を3種類頼みました。

手前がカブのババロワとコンソメゼリー、右がうずらの卵の醤油漬け、奥がウニのチーズケーキ。

どれも手のこんだ料理でワインが進むものばかり。
気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_5
客席は、スタンディング、カウンターの着席、テーブル席とあって、着席の場合はサービス料330円がプラスになります。

スタンディングでサクッとこだわりのナチュールやクラフトビールを1杯1人飲みも良し、ゆったりとしたテーブル席でビストロ料理の会食も良しとシーンによって使い分けられるのも便利です。

注目のエリア兜町で美味しいお酒とビストロ料理をぜひお楽しみ下さい。
気軽に美味しいナチュラルワインとビストロ料理が楽しめる「かめじま商店」_1_7

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!