働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ヘアメンテ&ハワイお得福袋】2022年もありがとうございました!

美容納めにヘアサロンへ。今年もお世話になりました!


皆さまこんにちは。

いよいよ大晦日ですね。

今年は珍しく外出しない大晦日となりゆっくりしています。


昨日はヘアメンテに行ってきました。

2022年は縮毛矯正をしたことでとても変わりました。

今まで「髪が綺麗ですね」と言われることなんてなかったのですが、縮毛矯正をして以降は初対面の方にもお褒め頂く機会が多くあり、自分でも驚いています。

【ヘアメンテ&ハワイお得福袋】2022年もありがとうございました!_1_1
【ヘアメンテ&ハワイお得福袋】2022年もありがとうございました!_1_2


ビフォアは朝起きて少しブラッシングしただけ。

このまま伸ばそうかな〜、と思いましたがやっぱりいつもの長さにカットして頂きました。

【ヘアメンテ&ハワイお得福袋】2022年もありがとうございました!_1_3


カラーは少し明るめのグリーンに。

なんと、この長さしか無いのに3段階に分けてカラー剤を分けてくださっているそう。

①根元、②前回カラーしたところ、③毛先の縮毛矯正が強くかかっているところ。(だったかな?笑)

【ヘアメンテ&ハワイお得福袋】2022年もありがとうございました!_1_4

もちろん、いつものように炭酸スパとTOKIOインカラミのトリートメントも一緒に。

普段のケアで特別何かをしているということが無いので、ひとえに美容師さんの技術のおかげですね^^;

ありがとうございます♡



2022年はハワイ旅行に行ったのが大きな思い出なのですが、サーチャージ高騰+円安のおかげで思うようにお買い物ができず心残りでした泣

が‼︎

今朝オリオリハワイさんというJTBさんがされているアカウントのインスタライブで「福袋」の紹介がされていて♪

とーってもお得だし、今日は130円ちょとのレートで円高だったので爆買い笑!


まずはトリリチャードというアロハシャツで有名なブランドさんの福袋。

アロハシャツ+ポロタイプのアロハシャツ、Tシャツ、靴下、キャップ(これかっこよかった!)が入って150ドル♪

アロハシャツ一着だけで130ドルぐらいするのでかなりお得〜

1/8まで注文可能で数量限定ではないので、ご興味おありの方は是非覗いてみてください。


これに加えて、KAIコーヒーさんの福袋を2セット。

これもハイドロフラスクのタンブラー、マグカップ、コーヒー4種が入ってなんと80ドル!

しかしこちらは20セット限定だったのでもしかするともう売り切れてしまっているかもしれません。


更にそれぞれの福袋には10ドルのギフトカードが付いているのでお得感増し増しです。(有効期限5年)

送料は重量でかかりますし、関税と消費税対象の金額になってしまいましたが、それを考慮してもお得でした。

なんだか大晦日に今年やり残したことができた感じですっきりしました笑

他にもマリエオーガニック、Whole Foods Market、カハラホテルなどお得な福袋、そして現地価格でハワイの商品がお取り寄せできるので是非ご覧になってみてください!

福袋の商品ページには商品のお写真が無いのですがオリオリハワイさんのインスタライブでとてもわかりやすく説明されているので、アーカイブを是非見てみて下さい。



サイトを見て驚いたのはハワイ産焼酎で有名な浪花(生産量が限定されているのでとてもレアな焼酎!)が買えることと、ハワイ滞在中なら無料でホテルに商品を届けてくれるというサービス。

お土産だけではなくブーケやデコレーションケーキ、バルーンまであったのでハワイ滞在中に何かお祝いやイベントがあったら使いたいなと思いました♡




それでは、今年も気まぐれなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。


皆さま良いお年をお迎えください。


Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!