働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

なんくるないさ~をモットーに。毎日を楽しく過ごしていきたいです。

職業:事務
夫と子ども(高校生女子と中学生男子)の4人暮らし。
ワークライフバランスを大切にすることを心がけています。

身長:170cm

【ZARA】私のデニムスタイル

一年前に購入したZARAのロングシャツとニットベストのセットでデニムスタイル
こんばんは。
今日の福岡も暖かい一日でした。

普段デニムを履く事が多いので、marisol3月号に沢山デニムスタイルが掲載されていて嬉しかったです。

1年程前に購入したZARAのロングシャツとニットベストのセット、お気に入りでかなりヘビロテしています。
1番のお気に入りポイントは、下半身にボリュームがありすぎる私の体型をカバーしてくれるところです。

【ZARA】私のデニムスタイル_1_1
Tops:ZARA
Denim:A.P.C
Shoes:REGAL
Bag:Dakota
marisol美女組のオンライン面接の際にも着用しました(*^^*)
その時に「せっかくだから全体も見せてください」って言われて、後ろが窓だったので
咄嗟に椅子の上に立ってお見せしたという・・・。
今思い出しても恥ずかしいです(笑)
【ZARA】私のデニムスタイル_1_2
足元は長年お手入れしながら大事に履いているREGALのタッセルローファーをあわせました。
【ZARA】私のデニムスタイル_1_3
自分の好きな服と自分の体型に合った服が合致すると嬉しいですよね♪
というかお腹から下のお正月太りが笑い事じゃないレベルなので真剣にダイエット頑張らなきゃって
このblogをチョコ食べながら書いている私でした( ;∀;)ちゃんちゃん。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!