働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

特別な1日より364日の日常を豊かにするファッション

職業:ファッションコーディネーター/行政書士
my favorite:ファッション、ナチュラルコスメ、グルテンフリー、読書


神戸在住、2児の母。元アパレル勤務、専業主婦を経て、現在はダブルワーカーです。

なんでもない毎日がいつもより少し豊かになるあれこれを発信します。


身長:158cm


2023年もよろしくお願いします!

2023年初マリソルブログ♡今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます!ikawaです。

皆様年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私はというと、年末に体調を崩してしまい家でゴロゴロと過ごしておりました(映える料理も写真も一切なし)。が!ようやく昨日は家族で少し遠出をしてきました。
姫路城外観
姫路城~!!
同じ兵庫県内にある国宝・世界遺産の姫路城へ。お天気も良く我が家の歴史好き男子たちは大興奮。(娘はディズニーのお城に行きたかったらしいですがw)
姫路城石碑
別名白鷺城(しらさぎじょう)と呼ばれるだけあって、青空に凛とそびえたつ白く美しいお城は圧巻でした。
姫路城入口
美女組に加入して半年。先輩方や同期のみんな、そして皆様とのご縁を大切にしながら、2023年もアラフォーライフを楽しんでいきたいと思います!

2023年が皆様にとって素敵な1年でありますように。

日々のコーディネートなどは
インスタグラムにもアップしていますので
そちらもご覧いただけたら嬉しいです。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!