働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)1/14~1/20の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
1月14日(土)~1月20日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

行動するパワーが高まっているでしょう。どんどんこなしていきましょう

紫龍星

活動力の上がっている週です。ガンガンとスムーズに進めていける部分と、バタバタと周囲の状況に合わせて忙しく振り回されてしまう部分とが混在しそうですが、いずれにしても行動するパワーが盛り上がっている時期。もしもやらなけらばならないことをたくさん抱えている人は、この活気を使ってどんどんこなしていくこともできるでしょう。 


好調日は、1/14、15、16、18、20。 

仕事や予定が詰まりやすく、人と関わる場面が増えそうです。クールなカラーのファッションがおすすめ。 


注意日は、1/17、19。 

連絡事項の行き違いがあったり、コミュニケーションにストレスを受ける場面も。余裕を持って行動すると◎。     

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の紫龍星

元気が湧いて明るい気持ちで過ごせそう。ピンときたことにはすぐに行動を

紫龍星

自然と元気が湧きやすく、明るい気持ちで過ごすことができそうな週です。活動力が高い時期のため、行きたかった場所へ行けたり、人の集まりやイベントごとに参加する機会が増えるなど、たのしい経験をしやすいでしょう。また直感力が冴える時。ピンとひらめくことに注意を払っておいて。良いイメージが湧くことは、すぐに行動に移すことがおすすめです。 


好調日は、1/15、16、17、19。 

人と関わることで、楽しい瞬間を体験できそう。思いやりを行動にすると喜ばれるでしょう。 


注意日は、1/14、18。 

勢いが強すぎると空回ってしまう可能性のある時。冷静さや客観性を大切にしましょう。 

2023年1月14日(土)~1月20日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!