働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

顔ヨガで目ヂカラUP♪

発売中のマリソル9月号、「誰にも気づかれずに目ヂカラをUPしたい!」に参加させていただきました。
顔ヨガで目ヂカラUP♪_1_1
撮影でご一緒した、小田ユイコさん、間々田佳子さん、美女組No.82KBさんと。
たるみやくすみで目元がぼんやり。おまけに、PC作業で疲れ目がしょぼしょぼ。そんなアラフォーのお悩み解消!と顔ヨガ講師、間々田佳子さんに秘策をご伝授頂きました。

顔ヨガの権威として大活躍中の、間々田佳子さん。著書を拝読していましたので、お会いできて感激でした。直接お顔に触らせていただいたら、弾力のある頬にびっくり。顔も筋肉の集まりと実感しましたよ。
顔ヨガで目ヂカラUP♪_1_2
わたくし、間々田さんの著書は以前読んではいたものの、今回は本気でトライ。チャレンジ7日間は、仕事の合間にもこつこつ実践していました。特に「おでこロックDEワイパー」はお気に入りのポーズ。目の疲れも解消されましたよ。右下のアフター写真は証明写真を撮ってみたのですが、目尻が上がっているのがよりおわかりいただけるかと思います。

その後も1日2、3回続けていますが、ききめを実感しております。KBさんもばっちり効果が出ていらっしゃいましたね。アイメイクがしやすくなったのは私も同感。目ヂカラだけでなく、緩んでいた筋肉も鍛えられて頬の位置がリフトアップしたのもうれしい結果です。

顔ヨガで目ヂカラUP、おどろきのうれしい効果。みなさまもぜひお試し下さい♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!