美女組No.92めるものブログ

No.92 めるも

弁護士秘書

美女組2年目、ヨガと音楽とおいしいものをこよなく愛するめるもと申します。ニックネームの由来は、手塚治虫キャラクターのメルモちゃんに似てると言われたことから。 そんな少女(!?)のような好奇心を忘れず、アラフォー生活日々満喫中です♪

顔ヨガで目ヂカラUP♪

2017年8月7日
発売中のマリソル9月号、「誰にも気づかれずに目ヂカラをUPしたい!」に参加させていただきました。

撮影でご一緒した、小田ユイコさん、間々田佳子さん、美女組No.82KBさんと。

たるみやくすみで目元がぼんやり。おまけに、PC作業で疲れ目がしょぼしょぼ。そんなアラフォーのお悩み解消!と顔ヨガ講師、間々田佳子さんに秘策をご伝授頂きました。

顔ヨガの権威として大活躍中の、間々田佳子さん。著書を拝読していましたので、お会いできて感激でした。直接お顔に触らせていただいたら、弾力のある頬にびっくり。顔も筋肉の集まりと実感しましたよ。

わたくし、間々田さんの著書は以前読んではいたものの、今回は本気でトライ。チャレンジ7日間は、仕事の合間にもこつこつ実践していました。特に「おでこロックDEワイパー」はお気に入りのポーズ。目の疲れも解消されましたよ。右下のアフター写真は証明写真を撮ってみたのですが、目尻が上がっているのがよりおわかりいただけるかと思います。

その後も1日2、3回続けていますが、ききめを実感しております。KBさんもばっちり効果が出ていらっしゃいましたね。アイメイクがしやすくなったのは私も同感。目ヂカラだけでなく、緩んでいた筋肉も鍛えられて頬の位置がリフトアップしたのもうれしい結果です。

顔ヨガで目ヂカラUP、おどろきのうれしい効果。みなさまもぜひお試し下さい♪

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords