働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

卒入学にもぴったり!シャネルのパールブローチ【tomomiyuコーデ】

My First CHANELはこれ!普段も使える高コスパアイテム
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

前から気になっていたCHANELのパールブローチ。
探していたのですがどこも在庫がなく、入荷待ちをしていました。

再入荷の予定があるとのことだったので、あまり期待せず気長に待っていたところ、待望の入荷連絡がありました!!

初めてのCHANELで似合うかドキドキでしたが、思い切って購入しました!

それがこちら。

白のカメリアとリボンに感動♡
シャネル
開けてみるとこのような感じ。
シャネルパールブローチ
パールをあしらった上品なデザインがドンピシャでした。
シャネルパールブローチ
実は我が家の息子は、今年4月から小学6年生。
つまり来年の3月には卒業式を迎えます。

卒業式や入学式のスーツかワンピースにつけたいなぁと思って早めに準備しました。

もちろん特別な日にだけつけるのは勿体無いので、こんなふうにジレやコートにつけたいと思っています。
ZARAジレ
SALEで購入したZARAのロングジレにもぴったり!
ジレコーデ
洋服だけに限らず、マフラーやバッグに付けても可愛いですよ。!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓

Instagramフォロワー数12万人超え!
動画で見られます。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!