"おまじない"よりも効果アリ、の"トゥルトゥル肌"製造クリーム

2017年9月7日
「もう一度さわってもいい?」なんて言われてしまった、最強の"うぬ惚れ"クリームとは?

シスレー

ブラックローズ スキン クリーム

突然でなんなんですが。「抜け落ちたまつ毛が顔についたら、取る前に心の中で好きな人の名前を3回唱えると両思いに!」という"おまじない"、覚えているかた、いたりします? 確か私が10代前半くらいの時に軽く流は行やったやつなんですけど。

いや、なんでこんなことを思い出したかというと、先日、待ち合わせ場所に現れた同年代の友人が、私の顔を見るなり、「まつ毛ついてるよ、取ってあげようか? あ、好きな人の名前、早く唱えてね」と片頰で笑いながら言ったから。で、やだ! それあったよね! 青春! キュンキュン! とか、ひととおり盛り上がってから、まつ毛を取ってもらったのですが、その直後に彼女が放ち、私をよりキュンキュンさせてくれたのが、今回のワードです。

「ほっぺがトゥルッ、って指に吸いつく感じがたまらないですぜ、奥さん」とのことでしたが、実はそれ、肌にトゥルトゥル吸い込まれる不思議感触がクセになるこのクリームを使うと決まって、自分でも思ってたことだったりして。だって、朝晩のスキンケアの際、このクリームでフィニッシュした肌ときたら本当にトゥルットゥルで、いつまでもさわり続けたくなってしまうんですよ! "さわりたくなる肌"って美容記事の定番フレーズですけど、自他ともに認めるそんな肌をかなえてくれる、まさに最強の"うぬ惚れ"クリーム。これで整えた肌さえあれば、意中の人の名前を唱える前に落ちたまつ毛を取っても、彼の心は手に入るかもしれません。ま、どうやってさわらせるか、が一番の問題でしょうけど。
コクのあるクリームが、肌にのせた瞬間、パンと弾けて、肌にトゥルトゥルと入り込むみずみずしい感触に変化する未体験のテクスチャー。独自のフォーミュラでブレンドされたという3 つのローズエキスが、肌に瞬時にうるおいを与え、キメを整えて、ふっくらとしたハリと、つややかさを育ててくれるクリーム。なじませるとすぐに、肌がトゥルッ! と心地よい質感になるのはもちろん、使い続けるうちに、肌のなめらかさや柔らかさがアップしていく実感アリ。華やかで官能的な香りも◎。50㎖¥19,000

ビューティエディター ハラチノさん




撮影/国府 泰 取材・文/田中あか音

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords